めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お墓の数

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

ついにめいんが140到達
んもう~ほんとがんばった
:.。☆..。.:*(人´ω`*):* 女喜 ι ιゝ (´ω`*人)*:.。☆..。 


毎日毎日お墓の数が減らないの・・

翡翠代また明日入金するか・・・
先週のtrdも1000p売上なし

今週夜勤でチケ1時間しか使えないぢゃん!
あん

骨でよくお墓落とす原因分かった
HP装備なしで4000として、
HP4000の状態で骨ビーム3300→HP700→焼き豚ラメンで
HP700+2250(アルケミスト)2950

これだと、2950+焼き豚 使うのがもったいない!
いつもこのときはもちろんドレインする・・

HP4000→骨ビーム→薬回復→ドレイン
HP3900→骨ビーム→薬回復→ドレイン
HP3800→骨ビーム→薬回復→ドレイン
HP3700→骨ビーム→薬回復→ドレイン
HP3600→骨ビーム→薬回復→ドレイン
HP3500→骨ビーム→薬回復→ドレイン
HP3400→骨ビーム→薬回復→ドレイン
HP3300→骨ビーム→薬回復→ドレイン
HP3200→骨ビーム→薬回復→ドレイン・・・

NOOOOOOOOO!!!
骨ビーム耐えきれない時がいずれくるパターンこれ・・・
このパターンでいつもよく死ぬこと多い
焼き豚+うなぎ焼きでまかなっているけど、ほとんど、癖の性で
ドレインやっちゃうわけw

まぁ上で行った例は稀であって、ただ単にプレイヤーが
どへたくそと・・


ってか、ドレイン2回3回したりすればいいと思うでしょ?
だめなんだなー
骨が攻めてきてるとき、ドレイン2回3回やると、骨に巻き込まれて、攻撃しずらくなって
回避しようと思っても囲まれているから結局は接触するの。
いつになったらお墓減るんだろおお


日記おちまい♪

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-05-19 12:12 | 日記