めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指がいたい

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


めぃぽばっかしで全然こっち書けてないやー
ヾ(*′∀`)ノ゛あははははははは~~~~


さて今日は臨時?メンテナンスちゅうなのです
今週は夜勤なので朝9時~お昼くらいまでINできるんだけど、
寝ようか寝ようかってふらふらめぃぽやっている時に
例の青いテロップきて
『本日メンテナンスを行います』

うは 

キタw

最近頻度多いよほんとに!
おかげで露店いい場所とれるチャンス降臨!
会社睡眠不足なんて関係ねえ~~w

先週と先々週露店出していないから売上なくて
強化失敗するときついんだよねー
=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹




タイトルの指がいたい
というのは、先週くらいから中指がぷるぷる痙攣するの・・・
PC前に座りマウスにぎろうとした瞬間ぷるぷる
狩りなんてろくにできない;

次の日

ジョイパが刺さっていることにきづいた
『おお~』『これならイケるんちゃう?w』
みたぃなw

早速使ってみて・・・
おっといけね・・・
ジョイパ使うの2年ぶりだわーーー


ジョイパすごいね
スキルからスキルまでの移り変わり早い
キーボードほんと派生遅くて墓が多いのが最近の悩みだった
翡翠がすごく買い込んでいる
週末には30の束が無くなっているからね・・

今すごく峰にドハマりしているんだけど、ソロ狩りほぼ無理だったんだけど、
今ではソロ狩り余裕w
TTしながらLDできるなんてほんと感動したもん
薬代がかなり浮いて狩りもスムーズに狩れる

そんなわけで峰の自給計測
初めてソロ峰の自給だしたの
30分しっかり計測して、自給13Mでたの

びっくりした

ジョイパになってからCHATもキーボードもジョイパも
指の調子がよくなってきたみたい
まだ少し痛むけど、会社で指揉み揉みしてる

今は無理してもめぃぽしちゃう
キャンペーンあるし、れべらーげの調子がすごくいい


久々に書くとついつい長文になりがち


だらだら書くのは嫌いなのでー
日記この辺で絞め!


またねー
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-06-04 15:22 | 日記