人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近思うこと

(* ´,_●`)y-゜゜゜⊃`ノ八"`ノ八!!!!・‥…━━━☆


ぬふーーん

A:最近本当にメンテナンス多いよねー
B:だよねー><
A:露店1-2取れたのに次の日メンテとか最悪だよー><
B:・・・・・・
A:最近思うようにならないよねー
B:そうだねー

最近よくあることがコレ!泣きたい!泣きたい!


最近思うこと②
やたらと最近マスタリーブックがドロするの・・・
倉庫キャラもう既にパンク状態;;
と同時に最近少しずつ気づいてきたけど、
リプレMAP装備のドロ率が高くなっていることに気づいたのは
しびあだけではないはず!
最近思うことがコレ↓
『おw装備でたw』『珍しいww』とか思うようになってきた
本当に装備でやすくなったよね。
これってしびあだけかな?


最近思うこと③
最近やたらとレヴィアタンに遭遇する件
おかしい?ふと考える
う~~~ん・・・
何だろうw
今日なんて7匹で他CHで2見つけたくらいの遭遇率・・・
偶然ではないね
今日のレヴィアタン2匹目で初の収穫きたのー
本当に感激!:.。☆..。.:*(人´ω`*):* 女喜 ι ιゝ (´ω`*人)*:.。☆..。 
チェイン30でしたー


話が変わって、
ジョイパが徐々に慣れてきて。ぬふ^^
ソロビシャスジョイパで初撃破ー
少しだけ感動をいただきました
ソロなわりにたくさんドロップしたよお
今日のジョイパ初撃破戦で初のブランディッシュ30をいただきw
ワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ

今までになかったことがあるとうれしいよねー

これからもがんばらなきゃー
みんなもね~
GДЙβДЯЁヽ(*´ ω`*)ノ【FIGΗΤ★GО】

昨日は狩りで45M経験獲得
眠いのにがんばったー
というか
135Lvくらいからのボス系やった記憶あんましないやー
140~はもうボス戦0
狩りだけでがんばってるー
まだまだ十分狩りだけでれべらーげいけるねw
がんばれば1週間で1.5Lv経験入りそうだもん


日記お終い♪
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
by purplishbutterfly | 2008-06-12 02:35 | 日記