めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4年の月日を経て・・・

(* ´,_●`)y-゜゜゜⊃`ノ八"`ノ八!!!!・‥…━━━☆

今日は友と結婚式ありました
f0163771_1513124.jpg

もともとしびあ子は結婚していたけど離婚。
結婚指輪がムーンストーンだったし、再婚相手を探していたの!
ちょうど今回のキャンペーンで重なったわけで、ヤっちゃいましたw
モシ〃 "(・´pq`・*)(*・´pq`・)" モシ〃

相手は古きお友らちで、
めぃぽ初めて1stキャラが35Lv前後くらいからのお友らちで
とても付き合いが長いの


4年の月日を超えて結ばれました

f0163771_1572439.jpg

奥様は相手が老いぼれじじいとか関係なくいぢめます

f0163771_244832.jpg

吹き出し見えないけど、
『イェーーーーィ』と言っています。
ウェイディングケーキを独占!
ウマい!

f0163771_251138.jpg


このMAP到達で結婚成立するみたいですね
鯖堕ちする人いるみたいだけど、ここのMAPまで耐えれば成立するので、
ココまでがんばって到達しよう。
f0163771_252075.jpg


ひそかに狙っていたのがこれ
はい、お約束どおりですね

ボーナスMAPは60%書・露・ラブチェア2個
ごみだらけなの・・
f0163771_253447.jpg



最後までエロエロですм○シ〃(((*′ω`Pq)(pq´ω`*)))м○シ〃


眠気が限界の御迎えが来ているので日記ココまでーー

(* бσω<)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆

みんなまたね~
(*´::・w・::`*)ノ"".。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。.:*・゚
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-06-13 02:16 | 日記