めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕事辞める

日曜朝5時から部屋の荷物をまとめる。
結構増えたんだな~と実感できる量・・・
こっち来てもう約5ヶ月か・・よくこんな過酷な環境に耐えたと、自分に言い聞かせる。

仕事は楽勝だけど・・
2交代勤務についていけないこと・・・
会社の送迎バスが1時間に1回しかないこと・・・
給料から毎月10万ちょい引かれること・・・
休みの日お出かけしても、遊ぶところがないこと・・・
買出し・・・とてもきつい・・・
バス全然出てない・・・18時以降ないもんね・・・
買出し行って、帰りは歩いて帰ったこともあった。
道のり6㌔~7㌔はあるかな。
買った商品はお店で寮まで配送。
帰りは手ぶらだけど、だるいよね・・歩きとか・・・
過酷過ぎる><


さぁ。
今日夜勤
今日出勤して、次の日出勤して、
この会社とおさらばだ!
水曜の朝仕事終わるから
帰って掃除して・・・
荷物は週末取りに来る。
実家帰るぞ!
働いていも、家賃で5万飛ぶとか、現状の自分を見て
とてもきつい

でも
一人暮らしは楽しいね
自由気まま のんびり ゆったり
好きな時にお風呂して
好きな時にご飯たべる(好きなもの食べれる)

一人暮らしは自分に合わせることができるメリットあるの
ただ、・・・
こんな環境じゃなければ・・・
もっと住んでいたはず・・・
名古屋近いからって、ココに決めたけど
名古屋一度も休みの日行ってない
電車・・・
JRまで何キロあるんだろ・・・
駅は近いけど私鉄
この私鉄も1時間に1本とかだね

想像通りの田舎と思っても大丈夫
ほんとに秘境だからね

朝の出勤で野生のサル見た
危険だ・・・
夜歩いていると熊出てきそうでたまに怖い時あった
自分気持軽いから全然気にしていないけど(笑)

おっとそろそろ9時か
荷物もうちょっとまとめておくか っと。
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-06-16 08:51 | リアル日記