めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のめぃぽ

(○´∇`)φ_才八∋ウ_φ(´∇`●)

理由はよく分からないけど、めぃぽIN率が減っている。
先週土日リアで遊んでいた。先々週もたぶんINしていなかっただろう。

6月21日に地元に帰り、仕事辞めたから自分はすごい束縛された私生活、
朝晩の不規則な生活、普通の御飯が食べられない、アフター5がない、
週末出かけてもつまんない、行ったらキリが無い様なこのサマ!!
(y゚ 益゚;)y あああああああああああああーーーー
って発狂したくなるんだよw
 これらのことから綺麗に解放された自分は、遊びまくるしかなかった。
週末実家に帰ってリア友3人と遊んだ。
そして、会社の寮に荷物を取りに行かなくてはならなかったので、友誘って車で出発。
ちょっとしたドライブ気分でwヾ(*′∀`)ノ゛ イェーーィ
そして事を終え、地元帰還。
日曜日。一緒にご飯したり、ゲーセン行ったり、ドライブしたり、これがいつもの週末だと記憶COMEBACK!このなんでもない様な普通の友達との遊び・・・
異様に敏感になり・・・月曜日・・・荷物のおかた(お片付け)・・・火曜日・・・たくさん寝たー
お昼に起きてお部屋掃除・・・深夜2時か3時かな、遊びにお出かけ・・・
水曜日・・・お部屋綺麗綺麗・・・めぃぽ少しINしたかな・・・週末にはお出かけ・・・
地元帰って1週間全然INしなかっただけなのに、何故・・・何故っ!!
毎日やってためぃぽのやる気失せるんだ!?


理由不明


特に嫌なことが自分にあったわけでも
理由なんてないはず


そして
ふと、頭によぎったもの。

現実世界の楽しさとの違いだった

・・・
無理もない。くそ田舎に5ヶ月間住んでいたんだ。友達いないし
めぃぽがあったから寂しいなんてこれっぽちもなかった!
5ヶ月間の間で自分は、めぃぽという電脳世界を通じて、
現実世界から酷くかけ離れていたようだ。
これはよく分かる。
外出しても楽しくないし、めぃぽやっていた方がずっと楽しい思って、
めぃぽでENJOYEXCITING !!だったからね

*--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*--*

          本当にめぃぽにいることが楽しかった                  
          本当に狩りよりCHATが好きだった
*--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*--*

こんなに好きだっためぃぽが今ぢゃ・・・・・・・・・・

地元に帰ってきて2週目スタート。INはしているが、何もしないでボーーっと。
文字通り何もしていない時が多くて、することなかったのかな?w
DTは裏2でよく蜜採集していた。何もしていない時は携帯電話で遊んでいた。

3周目になると、サブに移行。海賊実装の噂を聞いていたので、
露店IDに二人作成。とりあえずすぐに転職できるよう10Lvにした。
めぃんIDには、4人目作成。
4人目の子は斬り賊。めぃんから装備を移し替えできるし、強化に困らないだろうと
思って作成。現在何やら企みを持っていて20Lv初心者。これはとりま内緒~~w
だらだらとしためぃぽ生活が7月に突入・・・未だにやる気がないこの頃。
7月9日。自分の誕生日前日。元めぃんだった火毒魔『美蝶脊紅紫ぃ』はもう、100Lvが2年放置状態。誕生日を機に4次しちゃおう作戦がスタート・・・
スタートした日9日・・・狩り始めたのは午後18時だったかな・・・
6時間とか間に合わねえwwもう、本当にやる気なかったねw

狩り初めてお墓だらけで、狩りにもならない(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
慣れてきて、お墓の数も減り、お墓落としても経験値は残る程度までに成長。そしてこの日は100Lv⇒103Lvまでがんばった!火毒魔だかられべらーげ楽勝
2年振りにれべるが上がるなんてなんか素敵ぢゃない?(え
そして、週末・・・・・土曜日。日付変わって日曜深夜2時にIN。すぐに脊紅紫ぃ起動!
即狩り出発!残龍でソロ狩り!狩り!狩り!結果・・・
金曜日遊びすぎていたせいか、睡眠も微妙なところ・・・睡魔が危険すぎた。

日曜午後20時のDTでは、ON寝墓が7個。これは酷いねー。
DTでしびあの奥様と一緒していた時に、狩り辞めて寝ようと言われるが、断固拒否っっ!
今日やらねば・・という焦りがあったの。

お墓出して、狩場戻る途中、またもやON寝・・・・・
かなりこれショック(´ノω・。)・・・・
さ、眠いけどDTだし狩らなきゃ~~と、ON寝の連続、キナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!

狩り→寝墓→狩場向かう途中のON寝墓→狩場向かう途中の墓・・・・・・・・
こんなことがあってもくじけなかった。

諦めたりしない・・・けど吸い魔が酷過ぎた。
目薬、たばこは通用しなかった。
もう、ある一線越える時を待つしかない・・・
越えれば、楽になるんだ・・・

そして無茶なDT睡魔狩りが終止・・・・
ココで仮眠補給!2時間弱!

スッキリ~~゚:;。*ヵゝω+゚ヽ(*ゝωб*)ノ。+.け〃き*。゚よw

実はDT、魔の3色狩りだったw
火毒:聖魔:雷氷魔
初めて3色だったから新鮮な狩りができた。

そしてココからまた狩りスタート。
そこまで集中して狩りはしていない。以外にだらだらとw
だって、毒撒けばいいだけだもんねーw 楽勝ww
なんだかんだで12時間程で今回の狩りは103Lv⇒108まで成長!
久々の廃っぷりだった。今週中に4次転職を済ませよう。
今日の狩りで大分やる気ゲージ復活したかなー
この調子で今週もがんばろう。アバがペット以外全部消えたけどww

そんぢゃ、このへんで~~だらだら書きすぎた

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-07-14 07:01 | 日記