めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

経験値4倍イベント

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


今日は、

経験値4倍イベントがあります!!
しかも2時間あるんです!

時間は20時30分~22時30分
某サイトによると、イベントの主旨は
先週?くらいに22時くらいから全サーバー一斉堕ちがあって
30分~40分IN不可状態という不具合がありました。(ちょっと鮮明には表記できません)
そのINできなかったことについて、NEXONは詫びとして、
今回のイベントに至ったわけです。

不具合の内容は、どこかの誰かが
jkm本体召喚後に落ちて、←?
その後さらに本体を召還できたことが騒ぎになったと。書いてありました。
↑よくわかりませんが、バグっぽいようです

18時~22時のサクチケ持ってるからしびあは4倍ENJOY&EXCITING!

今日は早めに寝ることにしたー
理由:最近死んだりすると、墓になって、そのまま不貞寝する・・・
ことが増えた&眠気が最近ひどいことです(*^ω^A;)
不貞寝して気づくと、BGに行けないので、起きて気づくと、
『あー』
『BGいけなかった』
『BGメンバーに迷惑なことしたなー・・・』
『でも、眠気に最近勝てないなんて相当疲れてる・・』
『まだサクチケ有効時間だし狩り行くか・・・』
これが1週間続きました

昨日、14日。
1週間ぶりくらいのBGいけました
大親分でレベルUPで151Lvです。
今日の18時~2時で経験値50%貯めたいですねw

今5.5%くらいで、約8.6Mで、要求経験値が約155Mです
今日仕事から帰宅して、17時くらいから忍頭へ日シュリ狙いで行って、
18時まで1時間狩り。天守閣は回らないので夢幻の間で最近17時~18時は
夢幻の間です。経験値3Mはいればいいくらいかな。
それから19時までお風呂して、ばんごです。19時から骨行くのが
最近の日課になりました。
骨は2倍で自給10M程かな?
19時から2時まで狩りに専念すれば・・・
・・・
90M・・・
いくわけないww
3日で墓5個は作ってるのにw
寝堕ちが痛いのと、HP少ない時にFJして接触死がいつものパターン
今、経験値8.6Mだから
8.6M+忍頭1時間3M+骨7時間90M(4倍含む)=101.6M
目標100Mにすること!(死ななければ・・・
(ってかノンストップきつい
(効率よく狩らないと・・・

がんばるぞー ワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ

そんぢゃ


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-10-15 02:52 | 日記