めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4倍イベント終了♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


予想どうり4倍はソロ骨ミニMAPになった・・
TVみながら1時間自給みてみると13Mちょいでした
峰よりかウマい狩場だと分かりました

今日は19時時点で11.6%
2時時点で65%という結果に。
4倍時間ソロ狩りで
18.6Mが64.7Mにwww
十分ウマい狩りができましたw

22時20分からBGのお誘いを受けて
開始まで待機に。
聖魔さんがINしてなかったため、聖魔さん募集待ちで、
BG開始が23時22分スタートでした
ちょうど1時間は空白の時間です。
19時以降の骨ソロ狩りで墓1個と、BG中の墓で2個目。
BG終了後の狩りで1個で、計21M消えました・・・かなり痛いです・・
しかし、
BG終了後の聖魔さんとの狩りがウマすぎて
10分6Mありました・・・なんか10分6Mって怪しいので
再度同じ聖魔さんと狩り自給測ります。
19時時点で11.6Mが2時時点で101.7Mに!
狩り手伝いのお礼に攻撃手どろっぷしたのでプレゼント♪
ありがとう!たすかりました!
3回お墓作ってしまったので、目標の100Mには届かずの結果に。
でも十分満足です。
今日は充実できた狩りができてうれしいです。


明日はBGないので、焦らず狩りに専念します

4倍ごちそうさま


ほいぢゃこのへんでー


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-10-16 03:18 | 日記