めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

狩りがウマい

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


最近実装したミニダンジョン。
骨MAPが沸きがよくてソロでもうまい
グループ員と個人以外は専用MAP侵入できないため、
横やPKされる心配はなく、まったりな狩りと集中して狩れます

そして今日レベルアップで152Lvに。
まぁまぁのペースでLvあがってます
今日は3時間程卵ミニダンジョンでグル狩りです。
しびあと友達160BM、140くらいのBM
+HS放置(吸えない聖魔)
MAPが4人になって、沸きがすごくて楽しい狩りができました
久々の卵グル狩りで満足!

狩りが終わるころ
壊れた卵MAPで121NLが下段の右端で放置してるって聞いて行ってみました

なんと知ってる子で、露店や拡声器で何回かお世話になっている子でした
どうやら放置というか
狩りの途中で寝てしまった様子
2100前後のダメージを受けているが、死なない・・・
ペットが回復してるんですね(回復もちすぎww

ペットの満腹度に気づくと
なんと10!

卵のダメージで放置している子がKBされて、画面→に押されているので、
画面左端まで行けばなんとか助かる。
そう思いました

しびあがノーブルドランを沸かせて、画面右端まで連れていくと
放置してる子に接触。
そして、左に放置してる子が動いた!
これは・・・・・
もしかしたら、がんばれば助かるかもしれない
グル狩りメンバーで救出作戦が!!
やってて面白かった
弓スキルのドラゴンパルスを使って
ノーブルドラン2匹沸かせて、放置してる子を画面左にもっていく。
その頃ペット満腹度3くらい

そしてこれ・・・・
f0163771_159146.jpg



結果です・・・
救出失敗=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹
少しずつ弓二人がドラゴンパルスで動かして、
たまに沸いてくるノーブルドランをしびあが処理で、
順調に左に動いていたんだけど・・・
遅すぎた・・・

というか
あんな危ないところで寝る子がおかしい
それに
よく薬もったね。


救助失敗に終わって
その後

反省会が始まりました
『ギル員が助けてあげられるように回復出来ればいいのにね』
近い将来こんな実装してくれればいいですねw


日記終わりー♪


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-10-19 02:08 | 日記