めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の狩り

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

しびあ155Lvなりました!
毎日地味な狩りが続いています
なかなかグル狩りないです・・本当に寂しい!
一人で狩りをすると、休憩長かったり、死んだら凹んで放置してそのまま不貞寝
してしまったり、CHAT多くなったりしたりして、全然経験値が増えない日が多い。

少しずつグル狩りする日が増えてきて、休憩ほとんどなしで集中力が
かなりつきました

狩り友のおかげです!

今年残り57日になりました

厳しい目標を作って、今年内に165Lv到達する!
この集中力ならいけそうな気がする
今日のBGの大親分戦で初めて攻撃当たって、大親分戦で少し
経験値稼げることができるようになったし、
聖魔友も増えてきた(狩りはほとんどないけど><)

f0163771_4133064.jpg

今日のBG戦に4次銃さんが参戦
めちゃめちゃ楽しかったHappy━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━!!
たまにはいいですねw

ところで今日は仕事が・・・
現在時刻4:16・・・
7:20に起床しなければならないわけで・・(以下略

少し狩って寝るかー


日記終わり♪
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-11-03 04:17 | 日記