めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

160Lv達成!

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


とうとう160Lvになりました
自分(* бσω<)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆ & (σ´(エ)`)σ━。o゚。♪ндρρч♪щёddiйg☆
ほんと、:.。☆..。.:*(人´ω`*):* 女喜 ι ιゝ (´ω`*人)*:.。☆..。 です!

11月24日22時35分頃160Lvに。
この日は大変でした(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
22:07レヴィアタン●CH沸く予定
22:15レヴィアタン●CH沸く予定
22:25レヴィアタン●CH沸く予定 と。
22:30集合で、BGがあるというのに・・・
BGの最低集合時間が22:43で、なんとか間に合うことは分かっていたので
大丈夫と自信満々で、3連レヴィアタン討伐開始!
しびあと、お友達1人の二人で行きました。このときしびあ159Lvの99.40%です。

レヴィアタンやってるうちに、雑魚とか倒していれば上がるだろうとw
そして、3体目のレヴィアタンで160到達で、3体目がお亡くなりになったところで、
レヴィアタン手伝ってくれた友達に軽く挨拶して、再起動!
そしてすぐBG参戦へ

BG始まって5分後くらいに、レヴィアタン手伝ってくれた友がお祝いで叫んでくれました
すると、
BG A 真っ最中に友チャがえらいことにwww
一瞬でログが消え流されましたww
何とか全部見通しました><
久々に自分がお祝いもらったので、うれしかった

『友のみんな ありがとーーー』

そしてこれからも(*´::・w・::`*)ノ『∃ □ = ノ 勹_』


BG A 中なので、返事はできず、すこしタイミング悪かった気がします・・・
日頃お墓してるからこうなるのか・・・

f0163771_18293696.jpg


大好きなお友達 マロンCHANですм○シ〃(((*′ω`Pq)(pq´ω`*)))м○シ〃
ほとんどめいぽ内で逢うことはなくなったけど、
友チャで話していると、癒されます。大事なお友達なのでしゅ>w<
お仕事の話や人生相談など相手になってくれる。以前リアでお住まいがとても近かったことに気づいてハァハァでした※*:;;※;;;;:*※*キャー(〃ノωノ)キャー*※*:;;※;;;:*※

今年の最低目標は成し遂げた!
厳しい目標の165Lvまで、今年残り36日!なかなか厳しい現実・・・

そして
これおまけ
f0163771_18502055.jpg

ミョミョ30P1個+310P=430Pと、ハロウィンドロップ1個500,000メルだから
これ↑いくらかかってるんだろうね・・・
結果多赤字だー;

そいぢゃー
またねー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-11-26 18:49 | 日記