めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

武者ソロ

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


もう12月に入ったと思いきや
15日です

今年残り半月!
半月!半月!!

目標にしていた160は届いたものの
165が本当の無謀な目標が・・・
今月死にまくり!
死にまくりだああああма∪゙カ`ょ!!Σ(=ω= ;)【・・・・・】

理由は

ワルメン右からSE30が結構な確率で出るとのこと。で、
深夜など回ってみると、以外に沸いて、

『以外に沸くんだw』と、学習。

いざ、叩いていると
錘(おもり)が降ってくるダメージがHP装備に変えても
ギリギリ耐えれないことに気づいて
120Mの経験値を0にしてまで深夜、無事討伐・・・
今月6~7沸いたw
ほんと以外に沸くんだって!!


そして
12月4日かな
不正行為の調査のなんたらでメンテナンスがあって
書を大量所持している人のID停止処分があって
この日を境に
書の大暴落が!
きナニ☆━─━─d(・∀・●)━─━─!!
いろいろ相場下がって
二日でメルが久々に30M切って
もう赤い狩りはできなくなった=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹


露店も11月とか売上ないし
Pがどんどん増える・・
露店は毎月出さずに半分のペースでいいや・・・



そしてそして!!
サブ育成スタートーーーー
軽く紹介すると
現在60Lv 職業聖魔 サクチケあり サブID ♀ 友達が4ry(
メインの18時~22時のサクチケがちょうど切れたのでサブに贈答。
今は夜行狩りでかなりうまい。
ヒールアタックがついに2k超えました
一気に4次する目標です

そして
ジェネ覚えて
メインを吸わせまくる作戦!!

吸わせバイト


さて
タイトルのソロ武者
0時54分に沸いて、友に募集呼び掛けるが、
聖で行くと言ってくれた子が一人のみ。
0時55分殴り開始で終わったのが1時44分頃 殴っていた時間約43分~45分
ってところー

大事な大事なSSなんですけどね、
これが

SSの『PrintScreen』の↑のキーが『Power』なんですよ

・・・・・・・

手が滑って『Power』も押してしまって
倒した瞬間強制終了された=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹

相棒いてよかった(ドロ全部もってかれたけど許すw
何気に相棒が聖魔だったからスムーズに武者タコ殴りできたし 経験値1,1倍だし
ソロ体験久々だったし
楽しめた

なので

SSはありません!
SS確認行ったらデスクトップの青い画面とれてました(

はは・・・

そいぢゃー


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-12-15 02:36 | 日記