めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスMAP解禁

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。



12月17日クリスマスMAP解禁きたー
17日のパッチでまたイス増えた。。
それも4つとかね

『迷子のルドルフ』というクエストがあり、ワールドのどこかに時間沸きの
トナカイをやっつけると、クエスト完了というものがある。
これw
f0163771_3124281.jpg


鼻でっかw ヵ″ ノヽ ノヽ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヵ″ ノヽ ノヽ
あんまかわいかねーな(

んで

報酬これ
f0163771_3181893.jpg

装備制限10Lv STRDEXINTLUK補正4 UG3 の期限付き1週間

ジャンプしたら角がひかった これ↓↓
f0163771_3183893.jpg



キノコの像のキャンペーン2008(冬)がやってきた
今年こそ空板欲しいよー
ルディの迷路からスノボ(血)が報酬でもらえるから
多少フリマで出回りそう

毎年いいものもらったことないから・・・
今年こそは=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹


あとは、
釣りでもらえるクリスマスチェア狙い。
11月のPの売り上げがすごいから、今月Pに余裕あるから
高級エサ買えるなー・・・と。すごく悩んでいる。
ってか今日買っちゃいそうだわww
もちろんザクチケ時間の20:30~21:30に釣りだ!
高級餌使うか!

となると、
サブIDの18時~22時のチケもったいなさすぎるな・・・
って昨日考え考え、悩みまくってた・・・
う~~~~ん 困った困ったどうしよう ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
土日限定っていうのもありだな・・

1000Pだし慎重に検討しなくてはいけない。
サクチケ2枚ザクチケ1枚露店拡声器ふくろう釣りその他アバタなど。
ほんとによく無課金で続いていると思うと。自分頑張ってるなと、

自分で自分の励みになる(

↑アホ


ほいぢゃ

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-12-18 03:29 | 日記