めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 121 )

墓率不調すぎる

こんばんこ


今日で2月も終わり 早い早い
つい先日まで雪が降っていたと思ったら今週の一番晴れ日和が
最高21℃だっけ19℃だっけ
異常ですお


さてめいぽ

今回のパッチで お口の期間限定アイテムが帰ってきたー
待ってました!

イチゴの攻撃6手に入れてやるううう~~~

メル収入もP収入も今年に入ってから順調すぎて
また車輪&花の香りの無駄遣いが始まったw

jtkがWin7で使えることが分かって
早速使って狩りは少しだけ快適に ムフーw

でもね

墓落とす確率は変わってない・・・
Exp2かけてもらっても30分使い切ることが大変難しい・・・

なんか原因がスキルマクロ登録に

鉾ブースター→ボディープレッシャー→アイスチャージの3連が
主な原因で、硬直がとても長いです

Alanは4次以降のHPの幅が増えるって話だから
もう少しの辛抱かな 墓率減らさなきゃー

まだLvが110にも満たないというのにExp4倍の姫狩りがまずく感じる

まだしばらくは姫狩り続けて、神殿クエが後悔1まで進んでいるから
交互にしながら後悔5の乱狩りまで我慢だー!

ほんぢゃ、仕事あるし
ばばーい
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-02-28 04:18 | 日記
こんばんわ

旧PCのデータ全部もってかれてやる気がないです
修理依頼頼んだのですが、ありえない・・・
Dellなんですけど、サポートメールいれたら、
『原因はなんですか、じゃーこうしてください』
と、返信メールが。

倉庫からPCを引っ張り出してきて、電源ポチ
やっぱいつものエラーメッセで止まる

サポートメールで教わった手順を試みる・・・がだめだった

作業報告を送信

後日

Dellサポートセンターからの答え

お客様のPCは、パーツ交換が必要となります。
誠に恐縮ではございますが、お使いのPCは既に販売及び、
パーツの生産もしていないため、これ以上の修理は不可能です
残念ながらこちらでは手が終えません。諦めてください


って返って来たw

じゃ、この壊れたPCどうしろと!ふざけんなああああ
2度とDellなんか買わない。5年の有償サポート期間過ぎたら
修理出せないとかふざけてる


ということで修理先を検索中です


さて、めいぽネタ
最近では土曜に魔獣を食らう会が集います
目的は魔手裏!
今回ネタなのかわかりませんが豪華PTで魔獣戦に挑みます
それがこれ
f0163771_239568.jpg


はふ こんなのはぢめてでちゅー

魔獣もボコボコニやられて、これじゃ、いかつい魔獣もかわいそう?w
ムフw

結果ドロ倍使っても魔手裏は出ませんでしたが、今後も続くでしょう


サブのAlanもやっと100Lv到達
狩りが楽しい。楽しいのはメインの200のNLより遥かに
狩り戦術が優れていて瞬殺です。
火力がないけど、スキル%ダメージが多すぎて雑魚狩りモードになると
メインよりさくさく狩れるという・・・メインも泣いています・・


ほんぢゃ、このへんでー
ばばーい
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-02-21 23:14 | 日記
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


2010年1月15日(金)21:21頃『美蝶柴美亜彡』が200Lvになりました

゚。.o。*才×〒"├(●ゝωб人ゝωб○)才×〒"├*。o.゚。


200になるのに、誰もがこだわりを持とうと、結婚式で200にしたり
友達等と、数名で200にしたり、あるいわボスで200にしたり。
人によって200のこだわりは誰にでもあります

ところが

調整が難しい為に慎重にやらないとミスってあがってしまう

最近ではよく耳にします

それを聞いた自分は、

『どどどど、どうしよう・・・』
『調整ミスであがってしまったら笑い物にされてしまう><』
『今までミスって200になってしまった人は拡声器で、ざまあwとかあったしなー・・・』
『こりゃ、必死こいてやるしかないっ!』
『絶対にミスるもんかあああああああ』

その勢いが叶いました  ぅッ「感激」(Pд`q●)

※詳細:12ch レヴィアタンMAPにて、レヴィアタンを倒すと200になる計算

この計算は、レヴィアタンの経験値が約60k
雑魚召喚1体当たり3000弱(だと思う
雑魚10体分+60kしか余裕がない状態で挑みました


そして無事 200成功!記念SS!!

More
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-01-16 17:09 | 日記

危うくフライング

毎度ご訪問ありがとうございます
メインがもうすぐ200Lv
現在199Lvの99.53%です

毎日がんばっています。みなさんも一緒にがんばりましょう!


⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!

昨晩で、BG、コアを共に卒業しました。その後、200までの経験値が40M程足りなかったので
ビシャスで詰めました(Exp2倍)

その@

パチ放置しようと思って

パチ放置開始がAM6:00頃だった

さすがに長時間放置はあがってしまうと思ったので

自動終了機能を使い 15:00に設定

・・・

・・・・・・


帰宅後IN

気になるしびあの経験値 いあ 200になってるかもと・・・



今回に限って大フィーヴァーしていたのだった

21M程入っていたのかな・・・あぶなかった

記念SS↓

More
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-01-14 19:02 | 日記

200の日程

毎度ご訪問ありがとうございます
メインがもうすぐ200Lv
現在199Lvです

毎日がんばっています。みなさんも一緒にがんばりましょう!


ハァハァハァハァ
そろそろ興奮してきました
200まで残り約500Mとなり、いい加減200になるれべらっぽの
こだわりを決めようとw

昨晩決めたのですが、しびあだから名前だけに
『レヴィアタン』で200になろうかとw

順調に調整できたら最短水曜日に200。
個人的には金曜夜にする予定

ミスらないことを祈るばかりwww

ほんぢゃ、アランいってくるー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-01-11 17:18 | 日記

れべらーげ順調

毎度ご訪問ありがとうございます
メインがもうすぐ200Lv
現在199Lvです

毎日がんばっています。みなさんも一緒にがんばりましょう!



] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)ひo`⊂ッ

199になってやっぱり墓がでました コアで!シャンデリア接触?
なんか妙な聞きなれない墓事情・・・

100Mぶっ飛んだわけですが、なんというか
200が近いせいか、ため息とか出なかったw

何事もなかったかのように続き!

で、今回は3セット(3回x3)+2回=11回でうまうまでした

で、199になったばかりだというのにもう700M貯まってる・・・・・

残り1.3G


メイン活動もささっと200にして終わらせて

サク、ザクチケもったいないけど、アランキャンペーン残り20日切ったし
早く育てなきゃいけないし、今月大変だー

ほんぢゃ、このへんで
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-01-08 03:18 | 日記
毎度ご訪問ありがとうございます
メインがもうすぐ200Lv
現在199Lvです

毎日がんばっています。みなさんも一緒にがんばりましょう!


((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

お正月が過ぎてからというもの
アランの影響を受けつつも、友IN率がUP中です

そのおかげ様で

最近のめいぽLIFEがアラン育成後、BG⇒コアという流れに。
メインの活動がボスONLYと言っても過言ではありません
ビシャスすら行けなくなったという・・・なんとも時間がないこと=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹


5日深夜(6日)にしびあが
199Lv到達っ!ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
f0163771_17505746.jpg


もういよいよなんですね
次が最後のれべるあっぷ
ついに200に!!

あっという間でした

これと言って特に苦労したこともなく
Pにもそれほど困らず、メルもそれほど困ってないし、
露店とか3ヶ月?くらいでしょうか、ずっとしてない
まぁ、売るものがいつもないから
売るものはほとんどがTS行き。
今の時代のれべらーげは、ほんと楽になったなーとしみじみ思う

と、同時にれべらーげのペースも実は早い
楽なんだけど、それに見返るリスクも高い(コアでの墓)

ココでしびあの成長記録を一目で分かる
成長速度を人通りみてみようw

f0163771_20105146.jpg




これは・・・

一目で分かってしまう見やすさ!すばらしっ!
まぁ、問題はそこを見てほしいのではない

Lvが上がっても上がってもペースが落ちてない件

これがもし
パラディンやら斧・鈍器ヒーローやら斬りやら氷・火魔だったら・・・
この表にはならないな

メインがNLでよかったとしみじみ思う
墓してもLukの影響でアレだし

狩り場・ボス・グルクエでもどこへでもいけるし(一部除外)
あ~~投げって素晴らしいじゃないか


あともう少しだし
本気出すほどの事でもないのだけど、
がんばってみよう


ほんぢゃ、このへんでー
(★・`ω=)v--☆βyё βyё★--ヽ(・`ω=★)
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-01-06 18:02 | 日記

アランにどっぷり

毎度ご訪問ありがとうございます
メインがもうすぐ200Lv
現在198Lvです

毎日がんばっています。みなさんも一緒にがんばりましょう!


今日予定のBGも休みとなって、時間もできて
アラン育成に時間を注ぎこむ

そんな中、拡声器募集を見逃していなかった自分は
内緒して、取引した。

6kpの収入が来た
黒帯以来ですねーこれほどの収入は・・w

アラン用にミニサク(700P)でも買って楽に行こうかって思ったりもした
けど、今後のことを考えると・・・ってなって

めいんキャラのしびあ用に使うことにした

これが↓
ちょい不安だったが、頭上のアイコン出たし、安心した
f0163771_2323328.jpg

1stアランが50Lvに到達した頃
初代メインキャラがキャラデリの方向へ

アイテム移動して、ステータス1枚SS獲って

『ポイ』


一瞬だった


こんなにも名残惜しい・・・と

そんな言葉はなかった

いくらなんでも愛しいキャラをいとも簡単にキャラデリとか
容易ではない

そう・・・何の迷いもない

その理由がやはりアラン。リリンの指輪獲るのに必死だった

2体目が25Lvに到達
こいつを50までとりあえずもっていこうかな

ほんぢゃ
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-01-03 23:04 | 日記

1日1日が大事

毎度ご訪問ありがとうございます
メインがもうすぐ200Lv
現在198Lvです

毎日がんばっています。みなさんも一緒にがんばりましょう!



いやはや
↑なこと書いておりますが、全くメイン活動なしですこの年末年始
やはり理由はリリンの指輪!
過去へ過去へとあまり振り返るのは好きではないですが、
未だにカルマのはさみがあった頃・・・MC2で荒稼ぎしなかったのかという後悔
今回みたいに、また好機・転機が訪れるとは思いもよりませんでしたね
シュピゲルマンの指輪はザクチケが必要だったけども、今回はサクチケが必要に。
けど・・・
アラン同士でPアイテム移動ができないんだって
今、とりあえず、1stアランを50にしてきた。
とことん、鬼の仕様だな・・・これにはあまりにも恐ろしくて笑えなかった

で、P・・・の問題が。

地道に今日までがんばったが、1300Pから伸びなかった

間に合わなかった

もうキャラクタースロット増加作戦はとりあえず諦める策で!
初代メインをキャラデリの方向に!

『美蝶脊紅紫ぃ』さよなら~~
128Lv 愛着の沸かないキャラクターになった貴様はもう用済みだった

さて、アラン2体目やるかw
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-01-03 14:03 | 日記

今年も

毎度ご訪問ありがとうございます
メインがもうすぐ200Lv
現在198Lvです

毎日がんばっています。みなさんも一緒にがんばりましょう!



皆様、ε(*´・ω・)з【。+゚а наРРy Иёщ УеаЯ。+゚】ε(・ω・`*)зですw

ということで、
2010年が始まりました。 今日は元旦

年々お正月というものの、雰囲気が薄くなっている傾向でしょうか
そんな気がします

今年も全然正月気分がでない

とは言ってもただ単にだらだらしたいだけ

昨日なんて
帰宅後、部屋で少し仮眠しようと寝て・・・
年越し15分前に起きた(

全然やる気がないというか、抜けてますねw


ほんぢゃ、このへんで
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-01-01 18:44 | 日記