めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 4 )

アレの予約してきた


ばんこw


あまり書かないリアル日記を書いちゃいますw

昨日アレを予約してきた

5日後の30日発売の商品

さー!なんでしょうねー!むふーww

アレを手に入れたらめいぽもリアルも充実UP間違いない!

リア友がめいぽ復帰して超めいぽ楽しいw

ということで現段階ではアレは極秘wwww

あと、リアルではバナナを凍らせて食べるという新しい発見をしてしまいましたw

この暑い時期にはもちろんのこと。

バナナは体温を下げる効果もある

凍ったバナナは何故かヘルシー感があって、意外と食べやすい

甘味が抑えられ苦手な人も食べられる!

目安として2時間くらい。

3時間以上入れておくとバナナで釘が打ててしまいますpq

さっきバナナを足元に落としてしまってちょっと痛かった てへー

バナナで怪我しちゃいますww

f0163771_227144.jpg


次のリアル日記更新はいつかなw

ほいぢゃ、このへんでー

ばばーいw
[PR]
by purplishbutterfly | 2012-06-26 22:11 | リアル日記

久々のリアル日記更新

先週水曜日今までお世話になったMyパソが逝った

正確には、電源⇒Windowsのロゴがでてくるその辺で静止します

静止というのは、作業画面で止まるのですが、

セーフモードたら通常起動たら ドスプロントたら他。

自分の力ではどうすることもできなかった。

結局は何をしても変わらずのままで、何をしても手の打ちようがない状況に。

今現在、ダンボールの中で生死の境目を漂っています

困った。修理出そう

ああ、そうだ。これを機にNEW OS買うか

中古だったし、めいぽ普段から重いしスペック足りてないし。

次の日通販で安いやつ安いやつ~って探していたら

新品で普通にスペックいいやつ見つけることができて即注文

二日後到着。日付は1月31日18時頃

NEW OSを部屋に持ち込み、開封

本体ケースが予想を遥かに超える大きさだった。困った

場所を作るついでに軽く掃除した

ふぅ・・・いらない雑誌を部屋の外の廊下に積んだら

『壁ができた』
※へそから下あたりの高さです 幅1M弱

これは・・・すごい・・・

もうこの雑誌全部捨てよう

そして無事スペース確保

ディスプレイは別注でたぶん次の日(今日かも?)

今まで使っていたディスプレイを使い

ひととおりのセットアップをする

掃除~セットアップで3時間程の作業になった

まだかなり使いづらいけど

メイポがサクサク動く

最小化しながらの作業ができなくなり不便になったうえに

joy to key が何故か使えなくて Aranでの狩りがかなり

不快適になった・・・

いつ頃直るのだろうか・・・

不便すぎてストレスだ

修理も早めに出したいしー

ちょっと疲れたしもう今日のところは寝ようかな 3時だ

ほんぢゃ ばばーい
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-02-01 02:52 | リアル日記

誕生美


⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!

タイトル通り今日は誕生美

おともだちのもこにゃんに内緒で祝ってー

って言ったら

拡声器で四捨五入三十路おめ
って祝われた!

いくらもこにゃんがおばさんって言われてるからって

もはや巻き沿い・・・

でも祝ってくれてありがとね!ほんといやらしいんだから!


いい日になることを期待(何かいい出来事という意味で)


ENJOY&EXCITING!


GOOD LUCK
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-07-10 05:55 | リアル日記

仕事辞める

日曜朝5時から部屋の荷物をまとめる。
結構増えたんだな~と実感できる量・・・
こっち来てもう約5ヶ月か・・よくこんな過酷な環境に耐えたと、自分に言い聞かせる。

仕事は楽勝だけど・・
2交代勤務についていけないこと・・・
会社の送迎バスが1時間に1回しかないこと・・・
給料から毎月10万ちょい引かれること・・・
休みの日お出かけしても、遊ぶところがないこと・・・
買出し・・・とてもきつい・・・
バス全然出てない・・・18時以降ないもんね・・・
買出し行って、帰りは歩いて帰ったこともあった。
道のり6㌔~7㌔はあるかな。
買った商品はお店で寮まで配送。
帰りは手ぶらだけど、だるいよね・・歩きとか・・・
過酷過ぎる><


さぁ。
今日夜勤
今日出勤して、次の日出勤して、
この会社とおさらばだ!
水曜の朝仕事終わるから
帰って掃除して・・・
荷物は週末取りに来る。
実家帰るぞ!
働いていも、家賃で5万飛ぶとか、現状の自分を見て
とてもきつい

でも
一人暮らしは楽しいね
自由気まま のんびり ゆったり
好きな時にお風呂して
好きな時にご飯たべる(好きなもの食べれる)

一人暮らしは自分に合わせることができるメリットあるの
ただ、・・・
こんな環境じゃなければ・・・
もっと住んでいたはず・・・
名古屋近いからって、ココに決めたけど
名古屋一度も休みの日行ってない
電車・・・
JRまで何キロあるんだろ・・・
駅は近いけど私鉄
この私鉄も1時間に1本とかだね

想像通りの田舎と思っても大丈夫
ほんとに秘境だからね

朝の出勤で野生のサル見た
危険だ・・・
夜歩いていると熊出てきそうでたまに怖い時あった
自分気持軽いから全然気にしていないけど(笑)

おっとそろそろ9時か
荷物もうちょっとまとめておくか っと。
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-06-16 08:51 | リアル日記