めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

狩りがウマい

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


最近実装したミニダンジョン。
骨MAPが沸きがよくてソロでもうまい
グループ員と個人以外は専用MAP侵入できないため、
横やPKされる心配はなく、まったりな狩りと集中して狩れます

そして今日レベルアップで152Lvに。
まぁまぁのペースでLvあがってます
今日は3時間程卵ミニダンジョンでグル狩りです。
しびあと友達160BM、140くらいのBM
+HS放置(吸えない聖魔)
MAPが4人になって、沸きがすごくて楽しい狩りができました
久々の卵グル狩りで満足!

狩りが終わるころ
壊れた卵MAPで121NLが下段の右端で放置してるって聞いて行ってみました

なんと知ってる子で、露店や拡声器で何回かお世話になっている子でした
どうやら放置というか
狩りの途中で寝てしまった様子
2100前後のダメージを受けているが、死なない・・・
ペットが回復してるんですね(回復もちすぎww

ペットの満腹度に気づくと
なんと10!

卵のダメージで放置している子がKBされて、画面→に押されているので、
画面左端まで行けばなんとか助かる。
そう思いました

しびあがノーブルドランを沸かせて、画面右端まで連れていくと
放置してる子に接触。
そして、左に放置してる子が動いた!
これは・・・・・
もしかしたら、がんばれば助かるかもしれない
グル狩りメンバーで救出作戦が!!
やってて面白かった
弓スキルのドラゴンパルスを使って
ノーブルドラン2匹沸かせて、放置してる子を画面左にもっていく。
その頃ペット満腹度3くらい

そしてこれ・・・・
f0163771_159146.jpg



結果です・・・
救出失敗=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹
少しずつ弓二人がドラゴンパルスで動かして、
たまに沸いてくるノーブルドランをしびあが処理で、
順調に左に動いていたんだけど・・・
遅すぎた・・・

というか
あんな危ないところで寝る子がおかしい
それに
よく薬もったね。


救助失敗に終わって
その後

反省会が始まりました
『ギル員が助けてあげられるように回復出来ればいいのにね』
近い将来こんな実装してくれればいいですねw


日記終わりー♪


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-10-19 02:08 | 日記

4倍イベント終了♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


予想どうり4倍はソロ骨ミニMAPになった・・
TVみながら1時間自給みてみると13Mちょいでした
峰よりかウマい狩場だと分かりました

今日は19時時点で11.6%
2時時点で65%という結果に。
4倍時間ソロ狩りで
18.6Mが64.7Mにwww
十分ウマい狩りができましたw

22時20分からBGのお誘いを受けて
開始まで待機に。
聖魔さんがINしてなかったため、聖魔さん募集待ちで、
BG開始が23時22分スタートでした
ちょうど1時間は空白の時間です。
19時以降の骨ソロ狩りで墓1個と、BG中の墓で2個目。
BG終了後の狩りで1個で、計21M消えました・・・かなり痛いです・・
しかし、
BG終了後の聖魔さんとの狩りがウマすぎて
10分6Mありました・・・なんか10分6Mって怪しいので
再度同じ聖魔さんと狩り自給測ります。
19時時点で11.6Mが2時時点で101.7Mに!
狩り手伝いのお礼に攻撃手どろっぷしたのでプレゼント♪
ありがとう!たすかりました!
3回お墓作ってしまったので、目標の100Mには届かずの結果に。
でも十分満足です。
今日は充実できた狩りができてうれしいです。


明日はBGないので、焦らず狩りに専念します

4倍ごちそうさま


ほいぢゃこのへんでー


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-10-16 03:18 | 日記

経験値4倍イベント

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


今日は、

経験値4倍イベントがあります!!
しかも2時間あるんです!

時間は20時30分~22時30分
某サイトによると、イベントの主旨は
先週?くらいに22時くらいから全サーバー一斉堕ちがあって
30分~40分IN不可状態という不具合がありました。(ちょっと鮮明には表記できません)
そのINできなかったことについて、NEXONは詫びとして、
今回のイベントに至ったわけです。

不具合の内容は、どこかの誰かが
jkm本体召喚後に落ちて、←?
その後さらに本体を召還できたことが騒ぎになったと。書いてありました。
↑よくわかりませんが、バグっぽいようです

18時~22時のサクチケ持ってるからしびあは4倍ENJOY&EXCITING!

今日は早めに寝ることにしたー
理由:最近死んだりすると、墓になって、そのまま不貞寝する・・・
ことが増えた&眠気が最近ひどいことです(*^ω^A;)
不貞寝して気づくと、BGに行けないので、起きて気づくと、
『あー』
『BGいけなかった』
『BGメンバーに迷惑なことしたなー・・・』
『でも、眠気に最近勝てないなんて相当疲れてる・・』
『まだサクチケ有効時間だし狩り行くか・・・』
これが1週間続きました

昨日、14日。
1週間ぶりくらいのBGいけました
大親分でレベルUPで151Lvです。
今日の18時~2時で経験値50%貯めたいですねw

今5.5%くらいで、約8.6Mで、要求経験値が約155Mです
今日仕事から帰宅して、17時くらいから忍頭へ日シュリ狙いで行って、
18時まで1時間狩り。天守閣は回らないので夢幻の間で最近17時~18時は
夢幻の間です。経験値3Mはいればいいくらいかな。
それから19時までお風呂して、ばんごです。19時から骨行くのが
最近の日課になりました。
骨は2倍で自給10M程かな?
19時から2時まで狩りに専念すれば・・・
・・・
90M・・・
いくわけないww
3日で墓5個は作ってるのにw
寝堕ちが痛いのと、HP少ない時にFJして接触死がいつものパターン
今、経験値8.6Mだから
8.6M+忍頭1時間3M+骨7時間90M(4倍含む)=101.6M
目標100Mにすること!(死ななければ・・・
(ってかノンストップきつい
(効率よく狩らないと・・・

がんばるぞー ワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ

そんぢゃ


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-10-15 02:52 | 日記
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


メインキャラが150になりました(10月9日木曜日)

そして今日久々にソロ姐御できました!
いや~~
手が汗まみれですねw
3回死にました。経験値が4.5M減っただけが幸いでした
f0163771_5345466.jpg


計測タイム開始時間4:35~5:15
3回死んでいるので、約38分ですね
以外に早く倒せるようになっていることが驚きました!

メインキャラ装備のほとんどが手作りなのでとても弱いのです
手袋アナリンD4L4攻撃10を、攻撃14~欲しいです
150Lvになったので情けない手袋に感じます=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹


シュリケンだって1ヶ月前までは日シュリが4枚でした
7月入ってから狩りは、まっっっっっっ    ったくしていなかったので(←溜めすぎw
レベルが4ヶ月で2Lvしか上がってません。
今月から狩り再開してから、日シュリ3枚どろっぷして、
現在日シュリ7枚です!
・・
・・・
悲しい。*゚+=ノ━勹━(●´エ⊂●)=ノ━勹━゚*。+

ちなみに雷シュリケンは11枚です
所持しているシュリケンは買ったものではありません
・・・
まぁ、いいんです
弱くても。
これから強くなればいいんです!
でも、
装備類は買わないと厳しい現状になってきてます・・
人気書の高騰がすごいからです。
これからは買うしかないわけですねー


今日はこの辺でー


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-10-11 05:51 | 日記

今年は違う

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


約2ヶ月半振りの日記更新となりました
ずっとキャンペーン続きでしたね

ずっとキャンペーンだったから狩りはほとんどしてなかった
先週、2ヶ月半振りにレベル上がりました
昨日、またレベル上がりました
現在のレベルは149です!
いよいよ150台に入りますね
BG週4程やっているのでレベル上がるペースがすごいです!
今のレベルでも1回のBGで約30%です!Σ(`・ω・屮)屮★才ッ才ッ才ッ!!!

特大イベント!?が過ぎた今、狩り再開ですね


話は変わって、周年武器祭!
今年は例年より若干時期が遅れていて、今年はないのかなーと、みんなが口を合わせて言っていました。夏休みが終わる直前の事です。急な公式発表で、知りました。
『今頃かよ!』
夏休み終わる直前って・・・夏休み中にやってくれと学生諸君は思ったはずです。
まー
自分は毎日この頃から日曜日でしたから、関係ないww(蹴

さて、今年は去年と違いますよ
昨年の周年祭では、オルクエをやっていて、狩りなど全くしていませんでした。
オルクエをやっていたというのは、クエストで
女神の日記帳というものがあるのです。
これは、オルクエをやらないとクエストが終わらないといっても過言ではありません
オルクエを約3ヶ月やっていました。
MCができたおかげで過疎化していたので毎日拡声器でしたね。
そして無事、日記帳を完成させて、・・・
オルクエ卒業の頃には周年祭が残り2日程でした。
なので、
2個くらいしかなかったですね。
去年はこんな感じで終わりました。

今年はすごいです。
何と言っても毎日が日曜日(しつこい!
ザクチケが3枚所持で14時~2時までの18時間
毎日がM装備狩りです。
ここで、結果から報告しましょう

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。
35Lv装備

Mソード    エビルアイ    2個
         青キノコ      1個
Mスタッフ   グリュピン    1個
Mボウ     ツノキノコ    1個
Mクロウ    ロイド       15個↑ 
Mスロンズ   ヒキュー     15個くらい
Mガン     ミスリルミュテ  1個
         ゴーレム     1個
Mナックル   ゾンビキノコ   1個
         ヘクタ       1個


43Lv装備 

Mバゼラード       スケルトン兵士   1個
Mジャマダハル      モココ        2個
                ジェットグレイ 1個
Mホーンスタッフ     妖孤 4個    
Mアックス        サイティ 2個
Mモウル          マスタークルー   2個
Mスピア        スターフィクシ   4個
Mブローバ        ビートル       2個
Mハンター       スクラット       1個
Mクロスボウ      ジュニアペペ    3個
Mガントレット     武道家パンダ    1個
             ブラッドハーピー  1個
Mストームガン    イェティ        6個
Mストームナックル  ダークモココ     1個
              クルー         3個

M盾           キューブスライム 1個
              バブルリング 2個

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

すごいです
自分でもがんばりすぎたと。数はメモしてあるだけの数なので
実際はM装備ドロップは90個付近です
銃とナックルが一番時間費やしました
わずか半月程で、ALL COMPLETE !!
M狩りを始めてから残り半月は、銃狙いの狩りをずーーーっとでした
それでもイェティから6個です。9月30日、昨日です
2個ドロップしなかったら、半月イェティ狩りで4個ということになります
自分の中でM盾の次にドロップ率が似たような感じだと思いますね

M装備はキャンペーン開始から始まって、4日目以降は失敗作以外売っていません
4日目に露店で4個出品。いずれも未UGで
なんと!1G超えました!4個で1Gです!
それ以降は売ってません
強化に本気を出したMスカンダがこれです

f0163771_12502654.jpg


Mスカンダ一列目が標準
二列目が標準+1、三列目が+2、四列目が+3となっております
これに、


f0163771_12543942.jpg


専用書だけで強化しちゃお♪ってことにしました
結果、、
以外に闇らないんですね・・・
強化に失敗したMスカンダは露店へ。
いい感じに仕上がったMスカンダ二個はMTS行き。
一番出来がいいものが、標準+2に、40%専用書が6連です。
標準+2は、+35になるので35に攻撃力+3×6です。
紫色Mスカンダ完成です
なかなか売れなかったので、おもいっきり1kp値下げしたら即完売
9kp自分に入って来ましたワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ

今月ザクチケ2kp入金して本気になって3倍になって帰ってきました(Mスカンダだけで
6月から入金が3kpになりました。大分MTSでチケや露店代が稼げるようになってきて、
もはや課金いらなくなってきました。アバタが顔だけでも欲しいんです・・・
もう少し我慢しますよ・・(タブン

      ↓おまけ↓
f0163771_13264016.jpg


では、日記終わります♪
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-10-01 12:24 | 日記