めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

残り1個

(ノ*´>ω<)ノ【。+☆+。⊃`ノ八"`ノ八。+☆+。】ヽ(>ω<`*ヽ)


もう3月終わりですね。今日は3月31日23:30頃
@30分で4月!まだまだ寒いです


 120武器がもう作れる感じです。
タイトル通り@1個というのは、時間の欠片が45個必要なんですが
もう残り1個集まればすぐにつくれちゃいます・・・

こんな簡単に作れるなんてどうなっているんでしょうか
110武器みたいに苦労やしんどさや、時間とか、メルとか全然必要なし!

f0163771_23322994.jpg


44個全部自分で集まった
全然問題なし・・・

またすぐに2個目作れる感じですね・・・

ぶっちゃけ

本心もうちょい苦労したい


集め系材料は、定番で
@1個なのになかなか集まってくれないのが定番ですよね!

時間の欠片は交換可能で、フリマだと、実装初日で1個7Mとかで売っていました
安いのか高いのか分かりませんが、誰でも簡単に120武具が作れますねw


@1個


いつでるのだろうw


ほいでは、狩りの続きいってきまーす^^

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-03-31 23:36 | 日記

新たな挑戦♪

(ノ*´>ω<)ノ【。+☆+。⊃`ノ八"`ノ八。+☆+。】ヽ(>ω<`*ヽ)


まだまだ寒い日が続いています

先週の週末なんて雪が積もりました

異常過ぎる

そして

めいぽも異常過ぎる いろんな意味で!



120↑のモンスターがいるので、サブ&メインが

ベテランハンターというクエストを受けてみた

サブが既に土日の二日間で11000匹超え

メインはクエを受けたのが結構後で、まだ3000程

週末にこのペースだと、余裕で1位に輝いてしまうのでは・・・と思ったり♪

と思っているのは自分だけではないはず><

やはり、狩り場回っている人とグル狩り一緒にすると、やはりベテランハンター受けている模様

狩り場見てると広い割に敵の数がやたら少なく感じる?と思っていたのと、

HP高いから、MAP広い+敵が少ない+HP高すぎて狩るのに時間かかる で、

これはきびしいかなーっと思っていたんですが、

グル狩りすれば、全然問題なしЦSΙSΙ♪( ・´艸`・)ЦSΙSΙ♪

土日で11000とかw余裕ですね

おまけSS

f0163771_23525032.jpg


ドドという、ボス系モンスターです

ほいぢゃまたねー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-03-30 23:54 | 日記
3月25日 時間の神殿実装

どうもーしびあでーす (ノ*´>ω<)ノ【。+☆+。⊃`ノ八"`ノ八。+☆+。】ヽ(>ω<`*ヽ)
書いているのはもう朝6時ですけどねっっ!


毎度の事

今回も不具合有りで。

今回のパッチで大幅に火力底上げ&ホンテ産マスタリが敵から落す&混沌60%も同様

萎え&興奮が入り混じる今日この頃。


最初にINしてとりあえずクエスト。毎度のことです

時間の神殿は前提クエスト進めないと あの ボスにはたどり着けない模様

クエスト進めなくてもドアで飛ばせるみたいだけど・・・

とりあえず、時間の神殿前提クエはあとまわしで、

カサンドラクエをやってみる

キャラのLvによって対象モンスターが3種類の敵に振り分けられるクエストです

クエは恒例のピノキオの鼻

花弁を10個集める。それで・・・・

全然ドロップしない

4倍ですら1個もでない

ココで明らかに99%おかしいと判断し、ドロップじゃないんじゃない?と友達からの疑惑

クエ遂行見てもドロップとか狩りとか書いてはいなくて、ますます怪しい

4倍始める前に狩り場のCH回ったけど一人もいない・・影すら見えない・・・

誰か一人はいるだろうってね・・・

そして4倍見事にドロップ0個

フロリナの忍耐やスリピの忍耐もいってみた

だが違った

公式を見てみると

なんとっっ!

現在の不具合報告で、

ドロップしない不具合が判明

完全萎えた('A



深夜2時間ほど仮眠し、4時に時間の神殿突撃~~♪

時間の神殿への行き方はリプレ昇降場のMAP㊤
f0163771_6365777.jpg



またキャラの濃い奴が・・・毛が・・・

このヘンタイに話しかけると、移動になるんだが

f0163771_638481.jpg



え?wみたいなww

コメントは↑で十分でしょう

いよいよ新MAPに足を踏み入れる その手前のMAP

f0163771_67401.jpg


自分はココで立ち止まった

やけに緊張する

なにか 胸騒ぎが・・・

この先に進むと 本当にいいの?引き返すなら今だ

なぜか頭の中でもう一人の自分が問いかけてくる



だが

迷いなんてないはず

ココまで来たんだ

今まで睡眠削ってまで必死になり

ココまで辿り着いた

気づけばめいぷる5年近くやっている

課金もたくさん過去したし、今まで頑張ってきた分無駄にはできない

あー楽しかったでは自分は終わりたくなかった


そう思い


しびあに一片の迷いのかけらもなく 階段を上る


やけに緊張する階段だ


最初の前提クエスト

f0163771_6154032.jpg


楽勝だったけど何気に広いMAPですが、とても狩りやすい狩場

所要時間約50分程

ドロップがブルーマリン、アデスシューズ、靴促進剤、素クリ、幸運クリなど

たいして狩っていないのにドロ率いいと思った(ザク有り)

とりあえず、既にこの時5時回っていたので、今日は終了と。



話は変わって

ホンテ産マスタリがドロする このいい加減な設定といい

混沌60%までも と 思いきや

120Lv武具 メーカーで材料見てみたら作るのがかなり簡単に見えた

今までメーカーない時代にレアドロ強化武具や、混沌使用した人が全員

御疲れさまでしたの一言で片付いてしまった

当然自分もその枠に入りますよ!

最近本当に、あの頃の楽しかっためいぷるはどこにいったのー

・・・と。

メーカーで狩りでドロする楽しさが99%無くなり

ミニダンのおかげで、友達も作る機会がほとんどなくなり、

強化もがんばらなくても、メーカーでちょいちょいっと♪って感じだし

今までがんばってきた『モノ』全て1からやりなおしって言っても過言じゃないくらい

今回のパッチで覆されたわけです!!



あw

もう6時30分だ 少し寝て仕事いこっと


またがんばればいいですよね これからの楽しみもまた違ってくるだろうし


ほいぢゃ

(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-03-26 06:31 | 日記

3連休に三恋休が四次!?

三連休ですね

金~日



そう、自分のサブの名前も当て字で『彡三o恋o休彡』⇒三恋休(さんれんきゅう)

たまたまではありますが

三連休に三連休が四次しちゃいましたw

f0163771_7114462.jpg


グル狩りで20%手伝ってもらいました

チケなしのHSの骨吸いでも15分で5%程でしたw

グル狩りなのでこんなSSしかとれず><

3月20日0:10分!ギリギリ3連休始まった10分後に120Lv!

転職を終えジェネクエ前提終わった頃にはもう2時過ぎていて

だらだらしすぎたー('A

f0163771_7192572.jpg


あとはジェネ覚えるのが・・・

洞窟付近で落ちて、準備MAX!

ほいぢゃ仕事・・・

いってきまーす><


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-03-20 07:21 | 日記

いよいよサブ4次秒読み

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


大変忙しい日が続いています=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹

今サブが118Lvの80%なので、

もう少しでサブ育成がとりあえず終了

そうしたら、メインの強化や、狩りなどに専念できますね。嬉しいいい

今月既に18日、ロッテキャンペーンそろそろ始めないと強化間に合わないよー

残り7日!7日しかない!

200M前後を停滞中。50日ぶりにだした露店も1週間足らずで売るもの無くなり、

メルが一向に増えなくてロッテキャンペーンやってしまうと

一気に金欠になってしまう!

とりあえず

ガムの交換で倉庫キャラとかLvあげて、今後のキャンペーン用に育てるつもり。

チャリクエより楽みたいだし、メルかかるけど・・・

ひなまつりが33Lv制限だし、どうしようw

今日中に119Lv↑いくぢょ~~>w<


そろそろチケタイムなので


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-03-18 17:58 | 日記

しびあLvup

(ノ*´>ω<)ノ【。+☆+。⊃`ノ八"`ノ八。+☆+。】ヽ(>ω<`*ヽ)


とても忙しい日々が続いています^^;


毎度のパッチでキャンペーン、イベントクエストなどで、纏わりつかれたけど、
今回の春の陣キャンペーンで、ようやく久々の自分の空き時間がかなり増えました。
『あ~何しょうかな』みたぃになるほどです。



つい先日。先週の金曜深夜に早朝ザクがお亡くなりに。

土日。ザク買っても無意味なので引き伸ばして、月曜買う予定でしたが、
火曜になりまして、火曜日に早朝ザクチケ購入。

サブIDも2時~のサクチケ購入で
サブIDなのにサクチケ2枚所持(18:00~2200)(2:00~6:00)
8時間の有効時間内に何時間経験値入っているかは本人でも謎っていう・・・

なんて
1kpを無駄にし過ぎているんだろう


三恋休chanが4次してジェネ覚えるまでは忙しい日が続きそうです。
只今113Lv50%

最近微妙過ぎるBG。火力&聖sがいつも不足中で、BG開催されるたびに必死のメンツ集め!
BG終了後の恒例のjkm開催。2時までに連戦いけそうなら行っちゃってます。

BG+jkm連戦って、自分の場合ルート4番目か5番目になるけど
経験一気に増えるからおいしく感じる(おいしいと言えw)


そんな中、

死んで 死んで 死んで

おんね おんね 繰り返しても 

キャンディボックス 翡翠なくても

今日LvUP!

約25日ぶりのUPw(165Lv

かなりの数 出してますよ 墓



おまけ(3週間前の出来事ですがw)
f0163771_5482328.jpg


jkm腕もぎ戦にて、腕右側。
何気なく見ていたら、

なんだこのダメージの旋風はww
ダメージの竜巻発生!


あと このデカシュリ欲しい・・・欲しいだけ。いつこのデカシュリ投げれるんでしょうか・・・><


日記おちまい!

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-03-13 05:53 | 日記

Mの木

(ノ*´>ω<)ノ【。+☆+。⊃`ノ八"`ノ八。+☆+。】ヽ(>ω<`*ヽ)


3月になりました。

今日は おひなさまの日



最近めっきりBGがなくなってきました

昨日BG後になんとなく

期間限定イベントMAPへ。



記念SSがこちら

f0163771_1743489.jpg



おーそろそろ って感じです

待機10分後に、

ご褒美がw

でもその肝心なSSがありません=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹


おまけSS

f0163771_17463769.jpg



f0163771_17465554.jpg



深夜にソロボスほぼ毎日のようにやりまくっているんですが
ドロ2倍でも 今だにロクなのもらえていません。*゚+=ノ━勹━(●´エ⊂●)=ノ━勹━゚*。+


ほいぢゃ

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-03-03 17:49 | 日記


とてもショックな出来事がありました。




ついさっき発覚



今、



自分のブログを執筆しているのは 根気



ネタというか、

はっきりしておこう みたぃな

でも認めたくはない

『もう自分は自分じゃない・・』


それは、

メインキャラの『美蝶●美亜彡』なんですが

昨日、とあるギルドに内緒で入れてもらったんですが、

3番目紫じゃなくない?みたいに言われたのが

悪夢って言うと大げさだから、

相当心が折れるショックなことが コレ





紫じゃなくて 柴じゃね? 


いあ

んなわけねーし

びちょうしびあって名前は超がつくほどお気にのお気に

美蝶紫美亜彡

由来は

とあるホラーゲーム通称の略称が(FF) byテ●モ

MOVIEで蝶が舞っている 

その美しさに

惚れ

メインの名前に

うつくしい ちょう むらさき  ⇒ 美しい 蝶 紫

で、

某暴走族マンガのチーム名が

『紫美亞』⇒シビアです

これが由来

その漫画も大好きで何回か読みなおし

笑い 少し感動泣き

ハマったけど、完結した><

それはさておき

名前

ギル員が名前違うんじゃない?って言われた子から

しびあの方に友録を送らせました

するとどうでしょう・・

『しば』柴で変換して送れました・・何故!?

『むらさき』紫で変換して、送ったら・・・









登録されていないキャラクターです

登録されていないキャラクターです

登録されていないキャラクターです





Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ
Σ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノΣ(|||ω|||;)カ`´t″ーー`ノ


相当なショックを受け

心が折れ

数分後意識が・・・あ・

あ・・

あ・






おっといけない


くらいになってた


164か

作り直してー

いあ

めっちゃだるいか

以前みたいに廃狩りなんてとてもじゃないけど

集中力が持たない

あー・・

ココでひとつ

友からの助言

『紫も柴もたいしてかわんないよ』


あw そうだ

めいぽだと名前の画数多いと普通に細かいところ見えないし

気にすることない

それに

もしも柴になったら

シシバアになってしまう

あーw

絶対 いやだ




実はまだ続きが

悪夢というか、ゾッとする出来事がありました

これは まぢ 冷や汗もの

More
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-03-02 01:08 | 日記