めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!


どうもしびあです

ベテハン終えてようやくひといきついたところで、パッチです

毎度毎度パッチの度にあるキャンペーンや期間限定クエストに毎度
振りまわされているしびあです。いい加減嫌になってるんですが・・

やめられないんですよね!もU〃゚+・。(pq´Д`)(´Д`)(pq´Д`)゚・+。もU〃

自称クエスターしびあ


やって参りました

今回実装された日本オリジナル勲章

がんばればとれそうな勲章はバンバン狙っていきますよ。



  今回呆れた公式サイトネタがこれ
f0163771_22515081.jpg


ココまできたらもはやネクソン無敵

苦情受け付けはもはや今後いいわけで終わる
いや、終わらせるが正しいか。


ファミリーシステムとかめっちゃだりーし、しびあから視点で、何なのアレみたいな


しかし、メイプル方向性を見失っているでしょ

火力底上げばっかしやっていて、裏ではPに回す¥商売

最近思うのだけど、¥しか視野なくて

昔のメイプルと今のメイプル変わりすぎて全然おもしろくはないんだけど

¥がおいしすぎて、今のメイプルになるんでしょうね

と、最近思っています。

なので、絶対昔のメイプルには戻りません


ほんぢゃこのへんでー


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-04-29 22:59 | 日記

必死の必死

(ノ*´>ω<)ノ【。+☆+。⊃`ノ八"`ノ八。+☆+。】ヽ(>ω<`*ヽ)


4月も、もう終わりですね・・なんという早さ


来週、28日(火曜) エイプリルキャンペーンが終わりです

 
 今週水曜日にガシャキャンペーンをやりました。

35x3の11=127回分回しました。

毎日 時間の神殿にいるから、メイプル果実専用培養液がでないわけで・・・

時間の神殿にいる人は メイプル果実専用培養液 (1000個集め)

イベントガイドのクエスト全くできないじゃないですか・・・(露店で買えばいいけど・・

時間の神殿にいるのは、120↑の敵が実装されたので、

120↑のキャラクターでも、ベテランハンターの称号を得ることが可能になったので、

しびあも、ベテハン狙っているわけです

f0163771_2320622.jpg


残り10日切る頃から、1日7000体狩っています(グル狩り含め)

前半グル狩りいい感じだったんですが、中盤に差し掛かった頃に

『よゆーでいけんじゃん』

って、言っていたのに、

今じゃ

残り10日で、一日に7000体狩るペースになってる!!

火力なかったり、狩り友少なかったり、IN時間少ない人は

悪いことは言いません。


無理です!!

果てしないッス・・・


サボったり、少しの油断があとあと面倒に・・・





そしてついに 『!!!!!!!!!!!』


f0163771_2323528.jpg



やりました

やってやりましたよ

やり遂げました!



素晴らしいです・・・先が見えない挑戦・・

時間が足りない・・・睡眠が・・・

疲れが・・・

眠気が・・・腰が・・・

深夜以降に狩り友が・・・孤独感と同時にソロの果てしない狩り効率・・・

深夜に空腹が・・・



達成感とてつもないモノを感じ取りました。すごいです

そしてこれ・・・

f0163771_237750.jpg


ああ・・・気持ちいい・・・


ほんとうに

狩り一緒にしてくれたみなさんに感謝で一杯なのです

ありがとう!ありがとう!うれしいです!助かりました!



それではこのへんで

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-04-25 00:11 | 日記

120籠手2個目作成

(ノ*´>ω<)ノ【。+☆+。⊃`ノ八"`ノ八。+☆+。】ヽ(>ω<`*ヽ)


どもーしびあでーす


1個目の120籠手がお亡くなりになられて、2個目の籠手完成しました(残りUG1)

120籠手って自分で全部材料集めるの簡単で

ほんと、すぐに強くなれます

標準値 L8 Atk54 

クリスタルは、中級敏剰、中級闇クリ、上級ダイヤをのせ
メーカー作成後

D5 L10 Atk58 に・・・

すでに強い

とりあえず、おためし強化ということで、60%のチキン野郎に・・・

普通か?↑

そしたらなんとですよ・・・・・・・

f0163771_1904258.jpg



まさかの60%6連

6連したらこうなりました・・・

お試しのつもりが今の籠手より強くなってしまいました(@_@。

軽く最大攻撃ステが350UPですからね


そして1Lv成長後

f0163771_1934723.jpg



さらにこう!


f0163771_1952236.jpg



成長結果L+5 Atk+1 です

2Lv後L+1 Atk+1
MAX後D+2 L+4

UG1残したのは 訳があります

そう

メルがなかった最後に30%のせるつもりでいるからです。

めちゃ弱いのできた場合に30のせるつもりが、強くなってしまったので
2個目のランピオンはとりあえずメイン武器にして
以前の90籠手はTSで安めにさばきました

120武器のくせに全然苦労しませんでした

相場下がる前に早く3つ目作って売りたい

ほんぢゃ狩り戻りまーす


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-04-05 19:17 | 日記
どうもしびあです
前回の日記書き終わって30分の出来事です

以外にもあんな事言ってすぐでちゃいましたーw


すぐに呪文書をフリマへ調達


70%2枚60%2枚とりあえず、ふくろうでマッハで入手
TSから60%1枚在庫持ってきて
フリマのch変えてすぐ強化へ。

f0163771_0272651.jpg


中級敏剰 上級ダイヤモンド 中級闇クリ を使用。

微妙な結果だけど、マイナスじゃないだけ全然ましです
もちろん強化してみることに

はい

1枚目の70%で一発闇

日記以上


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё・・・・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-04-01 00:34 | 日記