めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!


5月中旬以降からお墓が増えつつあるしびあでっすαηο..........._〆(・ω・`★)

そして今日も2回目(墓)であるベルガ戦にて・・

墓。そしてリザもらって直後スキルかけなおそうとして墓・・・


・・・・

さて、今回のパッチ。(´ω`;;

最近では、ゲーム内の充実向上だけではなく、外部的にも力を注ぎこんでいる感じです(NEXONが。

今回だとこれ、

f0163771_1140690.jpg


めいぽ起動時にキノコクリック後にランチャーが起動

ランチャー窓の↓のゲーム開始でめいぽ

個人的にこの機能邪魔だと・・・

他には武陵道場というところで、ポイントを貯めていく毎に帯(BERT)アイテムがもらえて、

17000点まで貯めるとステALL5のついた補正装備がもらえる

おいしすぎじゃないか・・・

他にも、ピグミーリング(指輪の補正装備)2種類があり、

他にもヘアバンドというHP装備が。中には、HPが恐ろしく高いアイテムも・・・

他にも勲章で、武陵道場にて【●●遂行者の勲章】みたいな名前。

他にもPアイテムの卵孵化機をいうアイテムを使って、アイテムをGETとか・・・

今回の目玉イベントアイテムが魔シュリなわけで

コウフクノカケラを300個集めてヘネシス:広場にいるNPCに会話するだけで、ランダムで

報酬GETです。一定確率で魔シュリGET

キャンペーン期間中の間に200M切るのは、時間の問題かと思われます

最後に

うっとうしい機能No2がこちら!

f0163771_123982.jpg


これはどういう機能かというと、特定アイテムをガシャポンで手に入ると

ワールド全体の人にバレます(

例えば、【美蝶柴美亜彡様が冒険家のマント(桃)を手に入れました!おめでとうございます】

みないな感じで拡声器風に流れます・・・

この機能の意図は全く読めませんが、意味があるのでしょう

いあ、、意味があるのでしょうか・・・・・・・




ベルガ初参戦です

f0163771_1210820.jpg


この後、ベルガモット君が急に激しくなって お墓もらって
そのリザ直後、スキルかけ直そうとして、タイミング悪くてまたお墓・・・

とりあえず、初の1段階撃破?



コウフクノカケラ交換の結果です

f0163771_12185189.jpg


ふぬ・・・なかなかごみが盛りだくさん・・・



あとこれ、嬉しかった

f0163771_12233990.jpg


クリスタル上級3個目なんだけど、中級クリスタル17個~20個あれば

【上級クリスタル●●】の作成から10分の1の確率で作れそうな、個人的に体感。




こんな感じで梅雨キャンペーンなのに、アツいです・・・

前回の海外ボスレイドは、何だったの?を軽く一瞬で一飲みする勢いのキャンペーになりました・・




ほんぢゃこのへんでー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-05-29 00:08 | 日記

まじめ冒険者

⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!


ようやくまじめ冒険者のクエが終わりました

なんて30日間って長いんだ・・・(27日目で終わりましたが)

長かった

このクエを受けていたおかげで

受けていた期間内にアップデートがあって

そのアップデート時に日本オリジナル勲章とか実装されて

若干、皆に置いてかれ気味でありあます。

楽になれましたよほんと・・・

f0163771_18545124.jpg


 
まじめ冒険も終え、無事勲章げっと。

TOKYOクエも順調で今日はマーヴェリックのクエを受けれるところまで進めました

このクエ終わるまでの1時間程の間にお墓3個で経験値は0に・・・



なんというか、TOKYOはすごい狩りがだるいです

HPが100k↑普通にあり、近距離で敵を殴ると即スキル封じ、虚弱。

狩りスムーズになると、TOKYOMAP狩り楽しそうなんだけどねー



ほんぢゃこのへんで


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-05-24 18:59 | 日記

何だろう今日は・・・

ヾ(。´∇`【*★*⊃`ノ八"`ノ八*★*】´∇`。)シ



5月18日(月)
何か今日はおかしい
いい意味でのおかしいという意味

17日夜
リア友からTel

友『久々にネカフェいかねー?』

しびあ『ぁ、いいッスねー』

そのままネカフェで遊んで仕事行ってきて
今に至る感じ。

眠気が何故か全くないのがまずおかしい・・・

ネカフェINして2時間後にザクチケが切れてドロ率ほぼないのに、
ベルガMAPへいける一個前のクエが
いつも出ないのに、わずが1時間弱でドロ品3個獲って・・・

今日はいいかんじー 


な、ノリで


姐御廻り、
そして、見事沸いてくれて、しびあ、リア友、サブの聖(2PC席)
墓出さずに、姐御荒れずに見事撃破を遂げ・・・

調子にノって武者いくどーー


な、ノリで


これまた見事沸いてくれて
武者MAPにドアでリア友呼んで・・・

数分後
リア友が謎の死
原因:武者の刀旋風

なんでこんなダメ一発で逝くのか@@

115Lvで武者15%増えてるし@@(リア友


間、間にいくつか、おもしろいネタあるんだけど
だらだら綴るのが面倒なので省いて・・・と。



*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆
                     仕事から帰宅後


ばんご、

たいしたものではないんだけど鯨 (くじら) を 食べた
この鯨はイケてませんでしたね

焼赤魚、赤魚のスモーク、いかロースト、その他何点か・・・

今日は珍しく弟の帰りがすごい遅い・・・珍しく残業だろうか・・・・・・・

飼っているにゃんこを、裏玄関に紐で首輪に繋げて、
裏玄関から2M以内までしか野放しにできないけど、いつものように野放し放置
ばんごちゅう:数分後・・・
『ガタッ』


裏玄関から大きな音


しびあ:『なんだ。びっくりした。にゃんこが遊んでいるのか』

特に気にもせず無視していたところを

母が様子を見に行ったら、にゃんこの口元に茶色の猫の毛が・・・
これは野良猫に噛みついた証拠です・・・


なんなん 今日



*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

                    DT前にとりあえずめいぽIN


狩り準備をしていたらDTまで@5分

今日は夢幻の間でいいか

夢幻の間中・・・・・・

TVを見ながら手裏剣投げっぱなしの適当な狩り

音を頼りに、HPを特にチラ見しながら

某番組をガン見


DT後・・・・・・・・・・・


ドロ確認


忍頭から初の日シュリ1枚、封印錫鉢も初ドロ、知力目30、他。

ドロ8倍効果で45分の結果でした


f0163771_23254886.jpg

何なんだ今日は


これまでのことを 一度まとめて

今日はイケてるのか

なら

この

封印錫鉢HP-2魔力-1の不良品だけど、

30%やろうじゃないかあああああああああああああああああああああああーーーーー


思いついたら即行動
即TSで、在庫1枚30%棒書をTSから下げてきて、
大工の魂ですぐ べった!

したらば!

ボシューッッ

鈍い音と供にあの世へ旅立ちました


30%運はいつも通りなんですね@@


ほいぢゃこのへんで~~~


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-05-18 23:39 | 日記

順調!?

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。



5月めちゃめちゃいい感じなんですよ

お墓が何故か8割カットされた感じで 一気に経験値が ヴューーーーーーンと

増えたーワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ

普通になってほしい・・・>< ↑↑


お墓すると、17M飛びますからね 結構痛いのは分かると思いますが

ほんとNLでよかったみたいな・・

しかし、ファミリースキルExpx2倍反則って感じ・・

かけれる人が4人いたら、30分x4=2時間もの間Expが2倍に@@

f0163771_0244610.jpg




↑これは『珍しくExpが1週間でこんなに貯まりましたよ!』っていうSSです




手袋がたまたま映ってしまいましたが残念です


攻撃って成長するんですかね?w わくわくしながら・・・ってそんなに甘くはない・・でしょうね。


↑自慢げに移りましたが 実は もうひとつSSがコレ

f0163771_0344983.jpg



つえええええええええええええええええ


ってなりましたма∪゙カ`?Σ(;゚ω゚ノ)ノ


結晶が 下級敏剰 中級闇クリ 中級幸運

手袋の標準がDex6Luk6なんですよ

なのでDe11Luk11ということは、・・・・・・


下級敏剰+2の闇クリ+3の計+5ですかーーー!!! 驚きました@@


しかもこの手袋なんと、生存時間わずか1分


30%手袋で一発お亡くなりに・・・・・


微妙ですけど、Dex8Luk8でこれが少しでも成長してくれたらラッキーですね
(強化書成功含め)


この手袋と、兜と靴です。

兜がうまくいけば隆盛卒業ですね

なんて簡単な強化ですぐに強くなれちゃうの~~


全身装備がコレー

f0163771_0522489.jpg


30%幸運全身と60%幸運全身がのった

あとは素早さと幸運60%を適当にべったべった

補正をとりあえず補って、ゆっくり籠手作りしようと。


5月・・・適当にいい感じチックーううううう


ほいぢぁこのへんで



((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-05-11 00:06 | 日記

モンスターレイド

d(*ゝωб*)*:;;;:*⊇ωレニちゎ*:;;;:*


どうも。しびあです

なんか急に最近になって、お友達が増えて来ました

ギルドもようやく落ち付く感じで、半年は長いできそう?なギルドに入隊

ギルドなんですが、基本CHATが連合CHATで話す決まり事になっていて

普通の人が起きていそうな時間帯は常に連合CHATでCHATバーが流れる感じです

それに伴い

今までの友達のCHAT
最近増えた友達のCHAT
ファミリーシステムで騒ぐCHAT

もう・・ほんとログヤバいんだって・・・



さて、昨日の出来事ですが

モンスターレイド(グループ)

昨日はすごかった・・・

f0163771_1812506.jpg



23時頃でしょうか

お友達にレイド誘われて、行って来ました

普通にこのPTで4段階はクリアです。めちゃくちゃ早いですヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

f0163771_1821977.jpg


ホワイトバルログのMAPです

魔法攻撃が11k食らって、自分は即死でした

このMAPまで来るとソロはほぼ不可能に近いですね・・・運が必要ですよ・・

ホワイトバルログは誘惑使ってきます

いよいよSTAGE24・・・

f0163771_1828455.jpg


PT員何もできずに全滅・・・

何が起こったのでしょうか・・・

こんなのどうしろとwwwwwwwwwwww



パンプキンナイトは、馬に騎ってる火の頭で1体でしょう

なので、写真中央に移っている火の頭

胴体ないでしょう?

よ~~~く見てください

しびあの影に映っています・・・

どういうことか分かりますか・・・・

こいつは自分の火の頭を投げて攻撃してきます('∞'A;)

あまりにも一瞬すぎて、ダメージ目がいかなくて・・・

どれだけ食らったんでしょうね
でも、ココまでこれただけで本当に感動。

しびあが1回グループでやったときは、白熊の3形態目で行き詰っていて

その次の次のくらいが限界なんだろうな・・・と、絶望を抱いていたので

もう何が何だかwwwって感じでした


STAGE24のパンプキンはDKsが@からPT入ってきて、

おれ普通にいけるよ?って言ったので、

近日最終MAP25までいけそうです

す、すごいです|ン令 |Юヽ( ・´ω`・A;)暑ヵ〃ナょ

メイプルマフラーEが手元に回ってくる日が近いかもしれません・・・


ほんぢゃ

このへんでー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-05-04 18:34 | 日記