めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ポンテッテ

⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!


ポンテッテ=ホーンテイル。そううちのホンテコミュがそう言っているので

ポンテッテです



そうです。うちのコミュっていうのは、正式にホンテコミュに採用されました

|艸`)|了└ノ |´艸`)|力"|- |( *´艸`)DёSц

ホンテ初参加、初参戦、初討伐、いきなりのネクレ。

スムーズすぎました;;

今までと全然違うボス戦でした



興奮が抑えきれなくって・・

ハッキング堕ちするか心配でしたがとりあえずは大丈夫でした



関わったメンバーの皆様、いろいろとお世話ありがとございました。

コミュメンバーとして今後もがんばります!ありがとうございました(この記事見てないとおもうけど、一応・・・書いときます)


*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆*:;,。・★ ~*~


jkmコミュメインメンバー ホンテも一応●曜日の●時のメンバー

忙しくなる

れべらーげ早くなる感じで、火力も底上げ期待です



それと、なんだかんだで、黒帯2個目サボりがちです

なので、日記終わりー がんばってきます!


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-06-28 03:20 | 日記
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


24日。二日前の記事の事です。

2個目の黒帯獲ると言って

24日、25日と、いきなりのサボり・・・

もうキャンペーン残り日数

26日(今日) ・ 27日(土曜) ・ 28日(日曜) 29日(月曜) ・ 30日(火曜)

5日しかなく、

17000ポイント必要な黒帯が大変きびしくなりました・・・

今866ポイント・・・・・・

残り16134ポイント・・・・

これいけるのか・・・・

ちょっと自信がありません

とりあえず、今日、土曜、日曜の間に12000を目処にして、

がんばってみよう!

よーし

やってやるぢぇ!



それと昨日44日振りにれべらっぽしました・・・・・・・

5月も6月も日々墓を繰り返し

やっぱりON寝が多いです

あとは、ベルガ戦。

まだまだ修行が足りません。(音の聞き分け)

無謀すぎた



あは



ほんぢゃ道場がんばってきまーす


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-06-26 17:34 | 日記

無謀な挑戦

(o´・ω・`)。。⊃`ノ (*`・ω・´)。。八"`ノ(*`・∀・´)ノ。。八ー!!!


今日もまた少し進歩しました

秋葉原クエを終えデュナス討伐クエまで進めました

イルヴァーたん狩り楽しいですね

今日のDT友と二人で30分だけ一緒に狩りました

SEかかっていても辛かった(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

DTを終え収穫確認

・・・・・

闇クリ5個?くらいとか泣けますね・・・

名声4k使ったのに!(ドロップ2倍)



そして、今日。

しびあのエルダー様がIN

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**...回想**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

あれ、最近ちょこちょこ顔出す感じかなー・・

前もWM募集って言ってた・・・今日もWM募集とか言ってる

なんとなくだけど、めいぽ忙しくて引退じゃなくて、他ゲー疑惑!!

しかも10kWMまで募集とか!

メル使い果たす気満々じゃん!

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**...回想**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

そして内緒来て

しびあのエルダ:もうあんまし来ないからさ、ファミリー抜けてもいいよ

           INしてる時なら名声かけにいくから




困った・・・

そして数分後

しびあのエルダ:しびあk!!!!

しびあ:はいっ!

しびあのエルダ:しびあk師範代なんだって すごいね

しびあ:どうかしました?

しびあのエルダ:黒帯なんて獲れる気が全くない;;

しびあ:普通に獲れますよ・・・



どこから仕入れた情報なのか、どうして知っているのか気になるところ・・・

このへんで、決めました。

前から思っていたんだけど、黒帯2個目獲りに行こうと。

でも、既に今日が24日という・・・・・・

キャンペーン残り1週間でしょうか

間に合うのか!?

これは自分の戦いだーーー獲りに行くぞ!

友チャでは、無理しなくていいのに。

↑逆に燃えますってw



f0163771_358574.jpg


黒帯獲ったのが6月の13日でしたから。

二日に一度やる程度のペースでした。

30分続けばいいほう

やたらと飽きる仕組み

こんなだらだらなぺーすで半月足らずで獲れる人なら

1週間時間設けていれば獲れるでしょう

そしてですよ、こちらを見てください

More
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-06-24 04:06 | 日記

すごい進歩したこと

Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*)


はいーどもーしびあでっすーHappy━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━!!


 なんと、いつの間にやら今年半分過ぎているのです!おろおろ(@_@。

急に外の世界は暑くなり 暑いというより 梅雨真っ最中

体中がべったべった

メイポ中興奮しだすと すぐに手汗がでてきて ジョイパッドがぬるぬる

そろそろ扇風機出さないといけませんね


最近のめいぽ生活はドロ狙いの狩りばかり。

それに相次いでBG・jkm

BGは180付近のNLさんが突然の引退

ほぼ固定メンバーの一人だったんですが、残念です。

さらにさらに、同時期くらいに180ちょい↓くらいの弓さんまでもが突然の仮引退モード

就職決まらない・・・それが最後に聞いたセリフです。

活動中の固定BGメンバーさんとたまにBGやるくらいで、BGやる機会がかなりDOWN

JoyToKeyを使い始めたというのに(やり方わからず過去に封印してた

BGしたいよ~~うぇ~~ん(´ノω・。)・・・・シ立

しかし、TT+jumpを一つのボタンでできるって・・・

BGのNLどんだけ楽になる~~~~~

もう指が攣りそうになることは今後ないでしょう

jkmも、週1~2回、月7~8回程度でしょうか。

誘ってもらえる頻度が増えてきた感じです。

自分もたまに門空き探しにいきます(ほんとたまに


そしてTOKYOボス。

今日で、ベルガ参加が3回

もっとしたいですが慣れてないうえに、あのビーム即死だし、入れてもらうのはなかなか><

そして20日、昨日のDTです

公園クエ行って来ました
f0163771_683136.jpg


拡声器募集(相手)で内緒して手伝って頂きました。

アクメさんがブリザ連発の嵐・・・見てられません@@

お手伝いでココまでがんばってくれる人がいるなんてひさしぶりに驚きました。

無事、クエを終え、

次は秋葉原

・・・

NLである自分には無縁のボスが待っています



そして22:15開始のおjkm

友に誘われて、2戦やってきました

ドロップ分配を終えたあと、jkm固定メンバーの勧誘の件で

軽く面接されました。



しかし



話は終わらなく

ホンテの話に。

なんの前触れもなく普通に入ってくる

なんとも慣れた口調でした

次週土曜日。

自分がホンテのお誘いを受けました

嬉しかった



しかもです・・

なんとNL不足のコミュらしく

自分を含め3名になるとのこと

168Lvのこのしびあが?みたいな・・・

火力の事は一切質問されず・・

とても心配

しかもです・・

初回参加でなんとネックレスとれるとのこと・・

さらにです・・

その次週には卵までいただけるとのこと・・・



あとあと気づいたんですが、

こんなにおいしい話が舞い込んでくるもんですね



話は変わり

TOKYOボスコミュにも参加しました

ホンテコミュにもPCが耐えられるようであればコミュ員だそうで。

今後忙しくなりそうです



がんばらなくっちゃー



ほんぢゃこのへんで

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-06-21 07:59 | 日記