めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シグナス

⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!



ココ最近では梅雨前線というものが日本に長期滞在しており

じめじめした毎日が続いています

朝、起きると すごく寒いのも異常

雨ばっかしな毎日で 夜とかに振ってくれると やかましくてめぃぽの

音が聞こえない

夜は、まだ気温が高くても汗が出る程でもないので

過ごしやすいと言えば過ごしやすい

扇風機いらずの日もあるほど。


もう7月も終わり・・・

なんか今年の1日1日の過ぎていく日が早すぎて

1日1日を大事にしようって、最近の悩み

もう明日で8月・・・

なんて早さでしょうか・・



めいぷるでは


シグナスが実装













されてしまいましたね


自分は言うまでもなく

こんなの大反対であって

シグナス職120到達で同IDメインキャラの火力底上げ攻撃12だとー?

許せるはずがない

自分と同じ考え持っている人は数多い

特に4年~6年めいぷるしてる人はそうでしょう

シグナスキャラにPアイテム移しができない

なんて馬鹿な仕様 やりすぎである

シグナスキャラする子は1からサクチケ購入。今回のパッチで追加された

サクサクサクをもちろん買う

しかも子供共は夏休み真っ最中

めいぷるに必死になることは間違いない

今後もこの調子でめいぷるは¥に絡んだことを調子にのって

ゲーム内を壊していくでしょう

どんどん課金ゲーになりつつ、¥が将来必要不可欠な時が来るでしょう

ってか今も少し入っているか・・



なんだかんだでメインキャラがんばらなくてはいけないので、

もちろんシグナスを さっさと120にしたいのはやまやま

120にしてとりあえずはポイの予定

メインキャラの火力底上げできたらもうそれで十分

シグナス職のスキルとか狩りとか今は特に気にしているわけでもない

シグナス実装前、実装後、シグナスに関しての情報を全くのことを持って

調べていない←興味ないってことに近い

で、シグナス実装後深夜にこっそりキャラをとりあえず作ってみた



More
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-07-31 18:17 | 日記

運がない

(*′∞`*)ゞ*:;;;:*--*⊃`ノ 二 千 ヮ*--*:;;;:*


173Lvになりました。

7月 1日 169Lv
7月 5日 170Lv
7月11日 171Lv
7月17日 172Lv
7月23日 173Lv


早い


120靴を作ってみました

幸運クリ上級+闇クリ上級+敏捷クリ中級を同じ精錬を2回。

場所はエルナス:武器/防具屋 ココが一番呪書成功率、10%書成功率が高いのです(個人的に)

ですが、昔から靴強化、及び 鎧下強化は一度もまともな成績を残したことがなく

昨日の昨日まで10%が2個乗った鎧下装備でしたからね

しびあの強化運が呪われた箇所⇒靴、鎧下

メーカー実装されても同じこと

結果SS

More
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-07-23 20:50 | 日記

魔シュリ

d(*ゝωб*)*:;;;:*⊇ωレニちゎ*:;;;:*



学生諸君らは夏休み突入~~~イェーーーーーィ 女喜―――――εεεε ヾ(*´・∀・`*)ノスィ
・・・

若いのはほんと ほんと今だけ 今だけですよ!



めいぽネタ


f0163771_17481822.jpg



これは・・・


すごいことになってます


魔シュリがw


聞くまでもありません

『借り物です』

魔シュリ初投げでした。いい記念になりましたね

8セットとか・・・すごい


ほいぢゃこのへんで


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-07-21 17:51 | 日記

誕生美


⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!

タイトル通り今日は誕生美

おともだちのもこにゃんに内緒で祝ってー

って言ったら

拡声器で四捨五入三十路おめ
って祝われた!

いくらもこにゃんがおばさんって言われてるからって

もはや巻き沿い・・・

でも祝ってくれてありがとね!ほんといやらしいんだから!


いい日になることを期待(何かいい出来事という意味で)


ENJOY&EXCITING!


GOOD LUCK
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-07-10 05:55 | リアル日記

しびあ170Lv到達

d(*ゝωб*)*:;;;:*⊇ωレニちゎ*:;;;:*


おかげ様でめいんが170Lvに。(´q∀p`○)☆。o【OмёDётO】゚。★*:
6月26日168Lv
7月1日 169Lv
7月5日 170Lv

すごい速さです(@_@。

友達 ギルド 連合 の方々から温かいお祝メッセージをたくさーーん

いただきました



f0163771_18355966.jpg

ヾ(●´□`●)ノヾ(●´□`●)ノ ゥ廾〃ァァァー!!






f0163771_18361864.jpg

無事170Lvに
手下、幹部 共に飛び跳ねていてとても嬉しそうに見えます





f0163771_19201493.jpg

やはりLvあがると、ギルドが一番早く気付きますねw
今回はBGメンバーも気づく早さは同じです。



f0163771_19593556.jpg

無事BGが終わり、解散後に
BG主催者様がお祝いのメッセージを頂き(拡声器)
BGメンバーの子としびあの友がこんないやらしいことを('A  しかも逃げるし・・・
さらに、BG主催様が叫んだ瞬間、しびあはCH移動1回だけですがしていて
なんと、170お祝1st拡声器がログに流れてないというオチに・・・
主催様ごめんね^^;
しかも叫んだ主催様が【ぴ●●】に絡まれる始末に;;

f0163771_2022831.jpg






f0163771_1927493.jpg





f0163771_19504811.jpg

㊤↑㊤↑㊤↑㊤↑㊤↑㊤↑㊤↑㊤↑㊤↑㊤↑㊤↑㊤↑≪次の日にお祝い頂いたSSです≫

皆さまたくさんのお祝ありがとうございました
しびあ とてもうれしく めいぽがんばる励みになります
ココまできたのも皆さまの支えがなかったらあり得ませんでした
これからもよろしくおねがいします!今後もがんばります



*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★



21:30~ 0:30頃までBG+jkm戦

21:30前まで少ししか自由時間がなく、0:45以降に自分の空き時間が・・・

なかなか忙しくなってきました。狩り毎日しないとボスで使うアイテム費ですごく赤字進行中

大変なんですが、今 とても楽しいです^^



今のところ
空き時間にやりたいことは、道場>狩り みたいな感じです
DTはビシャor狩り
深夜にまた道場 な感じな予定でいます


ほんぢゃこのへんでー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-07-07 19:02 | 日記
Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*)



今日は車の免許更新日でお休みをいただきました

リアで遊んでこようと思ったんだけど、とても眠く

¥もないし

諦めてお家に帰還=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹


昨日アップグレードがありました。

毎度のこと

メンテナンス


長い


6月28日にメインのレベルが168になったんですが

7月1日 0:30頃でしょうか、 169に。

すごい速さです!

BG+おjkmだけの経験値でこんなに早くれべるがあがるってすごいことですよね

169になると要求経験値が400M OVER

今週末には170到達しそうな早さです

170になったら翡翠使うつもりです。

翡翠は既に持っているんですが

SHOP保管



連合の子から無償で頂きました・・・

↑これはどうしてかというと

天狗お手伝いに行ってきて、連合の子が天狗のタゲとり役に。

天狗タゲとり後何故か戻ってきて姫を集めていたしびあに・・・

殺されて・・・これはPKというか嫌がらせ?

では ないと思いますが・・・Exp15M弱失ったのが痛くて・・

連合の子が誤り、その代償として翡翠もらいました

それも30個とか!

逆に大きなお世話さまに・・

あまりにも、代償大きすぎて、仕方ないというか、悪いので

しびあのサブの聖魔で吸わせることを約束。



*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆



コウフクのカケラ交換結果発表

f0163771_16165940.jpg
f0163771_16171649.jpg
f0163771_16172737.jpg
f0163771_16174034.jpg
f0163771_16175336.jpg

f0163771_16244155.jpg
f0163771_16245774.jpg
f0163771_1625837.jpg


何回やったのか数えるの面倒・・・

これだけやって魔シュリが0個

はひ~~~~~ん。*゚+=ノ━勹━(●´エ⊂●)=ノ━勹━゚*。+


それと6月28日か29日頃からBG固定になって!

ファミリースキルかけるから、

ファミリーも移動

週7BGとか・・・名声100%かけてるし・・・1回のBGで経験値60M弱入る

うっまうま・・><


もうこれからすっごくがんばっちゃう!!


みんなもがんばろね^^


ほんぢゃこのへんで

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-07-02 15:54 | 日記