めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しびあ180Lv達成

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


8月下旬です

もう既に夏が折り返し、涼しくなってきた。

今年は冷夏となり、じめじめした日々が続いたものの

過ごしやすい夏でした。(既に過去形・・・

新型インフルが本格的に流行り出し

ついには自分の住んでいる町にも感染者がいると噂が・・・

職場の人も一人1週間お休み・・・

いつ自分が感染するか分からない毎日・・・

めいぽの夏はまだまだ終わりません

むしろ大イベント!めいぷる納涼祭2009がやってきましたー

去年のM武器は、35Lv、43Lv 敵からのドロップALL COMPLETEしましたが、

今年はやりませんww

今回のアップデート なかなか豪華仕様に。

1.66Verアップデート内容

1.モンスターカーニバル2実装

2.パチンコ店における、パチンコでしか入手できないアイテム追加

3.Pアイテム カルマのはさみ実装

4.ザク3倍チケット販売

5.ゲーム内アイテム追加 中でも
  ・シュピゲルマンの混沌のネックレス
  ・M手袋
  
6.新規MAP及びミニダン追加

7.新規クエスト追加及び期間限定クエスト追加

など。

今回のパッチの目玉 やはりカルマのはさみ追加の影響が大きい

しかし1500Pというお買い求めづらいというのが一番の難点に。



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆****☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;

めいんが180Lv達成~~~イェーーーーーーーーーーーーーーィ ワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ

アップデートがあった日、BGがお休みで。

すぐあがる経験値だったので神殿で90分程狩りして、経験値をぎりぎりまで詰めて

友に骨を吸わせてもらいLvUP!!

f0163771_1873220.jpg


180直前SS!! 心の準備はもう十分!さぁ、はたらけ!

3倍サクチケ時間なので、すぐにLvUP

f0163771_1891742.jpg


やったーーー  めいん180ううううーーー嬉しいーーーー

f0163771_1850574.jpg


お祝いいただきました 皆 ありがとうー

160Lv後半から180LvまでLvUPになんの苦労もありませんでした・・・

BG名声常に有り+ザクTIME、jkmなど。

BG、jkm、共に月休み5回もないほど忙しいくらいだから

ボス以外で墓だしてもBGがうますぎてすぐにとりかえせる

ボス開催してくれる、主催様、メンバーさんのおかげでココまでがんばってこれました

メンバーの皆様 感謝 ありがとう 

そして

今後もよろしく

でも、しょうがないのだけど 3倍チケ効果あるし、名声もあるし、180Lvに

なったからって価値が以前の人と比べてみれば・・・ね・・

まぁ、言ったらキリないのだけど、仕方がない

↑この理由のひとつをちょっと載せます

いかに今のめいぷるのLvの価値がないのか

しびあを例に載せます

More
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-08-28 17:42 | 日記

しびあのリア友が。

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


ようやく梅雨前線が過ぎ去って、

ようやく『夏』が来た

蒸し暑い日々が続く中、しびあは涼しいところでお仕事しているのでした(何



リア友とほぼ同期に始めためいぽ。なわけで。

誘われた側がしびあです。で、誘われた方がハマリしているのです

めいぽ歴5年ちょいでしょうか

そんなリア友が1st4次キャラ誕生

やっとかよみたいな・・(以下略

f0163771_17274120.jpg


これ↑日付8月15日ですからね 120Lvにはなったのでけど、

4次転職終えたのは18日です こんなゆるいペース 

記事がとてもつまらないので、話題を急遽変更

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....****.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


久々のワルメンボウ(ソロ)

この日は仮眠(ON寝)4時間弱したので早朝ザクチケがかなり使うことができました。

久々だったのでSSを連写!!

f0163771_17394247.jpg

f0163771_17395727.jpg

f0163771_174011100.jpg

f0163771_17402554.jpg


HAHAHAHAHAHAHAHAHA~~~~~~~あああああーーーーーたのしいわああああ

いよいよ撃破です ドロップは・・・

・・・・

More
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-08-18 17:46 | 日記

経験値2倍イベント

(* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆


8月突入~~~

フォーーーーーーーーーーーーーー



のっけからボケているわけではありません

テンションの高さ・・・そう

経験値2倍イベント!2日間!

既に1日目は終了

1日目は前日BG休みにして、イベント時間に合わせてBG開催

もち、固定メンバー=全員ファミリーでの開催。

なんとも贅沢な条件♪キャ



召喚された直後のSS

f0163771_264633.jpg


SS見ると『召喚直後』なのに既に墓している子いますがそこは気にしないでください

19:50召喚 19:51Go-

いつもどおりのBG
いつも通りTV見ながら適当に叩く
そしてイベント時間の20時に。

友チャでは

『6倍が最高だね』 『12倍無理だった』

って流れてきて期待していたけど12倍は無理でしたー残念ー

どうやらイベントは無効な仕様のようで。

ファミリー2倍と3倍サクちけでも既にしびあは満足しているので

不満なんて全然なかった

ってことはイベントの2倍が無駄になっているってことに・・・><

そしてBGB撃破後のSS(BGAはTV見ててSS獲り損ねた

More
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-08-02 06:24 | 日記