めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3サク本日お別れの日

Mクリ集めINミニダンキャンペーンが終わり

キャンペーン最終日のPが300P

なんということだ・・・

サクチケ買えなくなった・・・

OHHHHHHH

もう黒帯売るしか手はない

カルマのはさみ1個あるし、使うしか・・・

ネクソンめ ユーザーにPを使わせる手がもう褒めてもいいくらい素晴らしい出来。

昨日のアップデート内容がこれまたすごい

敵からドロップする 宝箱 『ミステリアスボックス』と、『マジェスティックボックス』

見た目が銀の宝箱と金の宝箱

ドロップして使うには、Pが必要

銀の宝箱が30P 金の宝箱が50P

ザクチケなしでDT中にカニング周辺のダイルを狩っていたら

銀の宝箱がやたらでる

金の宝箱はボス系?の模様

宝箱の中身は様々で、これがまたすごい

マスタリーブックならSE20とか、混沌の書60%、エリマキなど。

既に初日に友ログから数名だけど、混沌を手にした子が数名

エリマキも手に入った子も数名

しかもエリマキの能力が標準ではなくランダムででる。

攻撃3UG7とかでてるみたいだ・・・

今月も厳しくなりそうだ(Pに追われる的な

今日で3サクが切れるのだけど、何時に切れるんだっけ・・・><

あ、

今日で切れるから明日からサクなしかー(

やべー

翡翠も既に0個だし

かなりレベル上げが厳しくなりそうだ

とりあえず、キャンペーンに力を入れなければ!

ほいぢゃ、このへんで

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-10-29 20:39 | 日記

コア厨デヴュー



⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!


今日28日深夜1時過ぎ

しびあが190到達

なんという早さ

要求経験値がついに1G超え

ソロ狩りで経験値を求めようとすると1%=17Mなので

1%稼ぐのに30分以上狩らないといけません


最近では

TOKYOボスがさらにすすんでおり

ニーベとかもう全然話しにならないほどおいしいボスがいました

それがコアブレイズです

通称、コアと呼ばれているのですが

あまりにもおいしい仕様になっているために

コアに行く連中は『コア厨』と呼ばれています@@

しびあも、コミュジャクムがなかったらコア厨ですね・・・

コアの一番おいしいことが、1日の入場制限が無い ということです

何度でも入場できる・・・

何度でも・・・

この仕様に吹いた

しびあは5日弱で経験値2G稼ぎました@@

恐ろしい仕様

コアに行く連中がコア厨と呼ばれていても仕方がありませんね

コア行ける人は今、ものすごい廃スピードでれべらっぽ進行中

190になった時のSSです

1時過ぎですが数少ないお友達に温かいお祝をいただきました

(コア中です

f0163771_20252521.jpg


f0163771_2031565.jpg


一部お祝SS逃しちゃったのが、ちょっとコア中だということでした><

1枚目のSSの『はえー』と言っているのは

ココでは、れべるあがる早さのことを示してはいません

祝ってー

と、言った5秒後でしょうか

その直後に拡声器は放つとは・・・おそるべし『もこにゃん』・・・

いくらなんでも、早すぎ@@



話題は変わり、本日1.68Verアップデートがありました

またやる気失くすのかな

アップデート内容みたけど

おかしなPアイテム実装されていますね


DTだし、INしてみるかー


ほいぢゃ、このへんでー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-10-28 20:38 | 日記

そろそろサブを!






ニーベがしたいっ!


⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!

最近では、

友のIN率が非常に悪く なんだろうって感じです

TOKYOボスに行きたいのに、TOKYOボスに行ける友達が少ない

というより友達がいない・・・=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹



さみしい



ニーベンルグ

ただ殴るだけのTOKYOBOSS

なんと

BMが微妙に射程が届かず叩けない事実を最近知った・・・

だからニーベにBMいないのか・・・

もっともっとTOKYOBOSSしたいのに 時間がない

18時~22時のサク購入検討中・・・

無理無理

無理なのは分かってる

どうせ次のパッチとかでPが必要なクエや

便利スキル・便利Pアイテムがどうせ次々出てくる

そして必要になってくるんだろう

次のパッチハロウィンかなー

また迷路やるハメになりそうだ・・・

今月のキャンペーン メイプルクリスタル 

1日200P使ってる

11回やってるから2200P・・・

幸い メインが一発でMH30のった

2個目のMH30も獲れたし、まだキャンペーン続いてる

3個目も獲れそうだ

しかしSE20ないんだね 残念

Mクリ集めのキャンペーン終わって、迷路クエに移行・・・

そしてそろそろMC2デヴューしそうな感じがしてきた・・・

またPが・・・

メインも 186 だし そろそろサブ作り始めないと BG,jkmが参加できなくなる!

ヤバい!

ほいぢぁこのへんでー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-10-16 02:49 | 日記

しびあの空き時間

⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!


前回の記事からやる気がないから

時間に任せていたのだけど、どうも1週間経ってもまだやる気がない感じが続いています

TSに入る度に『はぁ~~~・・・』

( Pが200ちょいしかない・・・ 全然増えないじゃないか・・・それどころか
  ステ振替すらできてないじゃないか・・・
  普段のサクチケ、ザクチケ、翡翠、アバ、露店、拡声器のP維持に加え
  キャンペーンでPを必要とする期間限定クエストやらでPを消費してしまうからだ・・・
  3サク期間限定販売終わったから楽になると思いきや
  クリスタル集めクエきたか・・・
  今月毎日使いそうな勢い・・・)


DT終わる度に『はぁ~~・・・』
( BG開始まで30分程時間あるけど何しよう・・・ )

BG終わってからも『はぁ~~・・・』
( jkm開催まで30分あるけど、何しよう・・・ )

こんな感じ
以前より火力が上がって、時間に若干余裕ができたというのに
その時間を有効に使う ことができると予想していて、
空き時間は狩りしよう。とかフリマ回る。とか期待していた
そして、今まさにその時。
時間が以前よりかなりあって、お風呂いけるくらいの余裕になっているのだ

時間は上手に使えていないののだけど、
とりあえず、メルを維持するのに
強化品などはほとんどつくらないようにしている
書など、TSでほとんどが処分
P維持の半分はjkm兜TS売り
しびあキャラへの強化品など手薄状態
全身適当である
それでも不思議に火力があがっている (LvUP含め

他には、
TOKYOMAPが渋谷デュナス2 まで進んでいるので
今後多少はメルに余裕ができるはず(ドロップ的な意味で

積極的に参加したいのだけど、平日なら18時~21時の友だちがIN少ない時間しかできない
最近ではコミュjkmが23:30~1:00なんだけど、
コミュメンも増え、火力もシグナス実装やらで火力が大幅UPしているために
1戦30分切るようになり
0:30にはjkmが2戦終えている感じ


そこからだ!(コミュjkm解散後
その後

しびあは、マッハで時計塔最深部に向かう
ソロビシャスで名声Exp2を使用して経験値を23.490.000稼いでいる
(3サク+名声Exp2)

f0163771_18273626.jpg

f0163771_181844.jpg


これは黒字のうえに経験値がおいしすぎるためにほとんどサボらない
このビシャスを終えると1時回っている感じ
その空き時間にTOKYOBOSSを1戦できるのだ!

そして、しびあの友達も順調にTOKYOクエが進んでいて
TOKYOBOSSが今後やる機会が増える

もっと時間を上手に使いたい
こんなに火力UPして時間に余裕ができているというのに、空き時間が
もったいなくて仕方ない


せめて狩りくらい積極的に行かないとねw


ほいぢゃこのへんでー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-10-07 18:26 | 日記