めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月がもう終わる

こんばんこ

3月ももう終わりですね

本日の日付 3月29日(月)

天気――――雪

『!』

『え、雪?』

朝から降っている まもなく4月だというのに

昼も
夕方も。しかも日差しが強い なのに降っている基地外さ。

こりゃ、やべー

いくらココが福井でもまず降らんでしょ・・・


さてめいぽ

Alanが全然育ってくれない

未だお墓の嵐・・・ON寝が一番の悩みかな

この時期抜けたら部屋暖かくせずに済むし、すこしくらい減る

ようやく神殿:忘却4での狩りに到達したAlanは狩りがうまくなってきた!!

Exp2有りで自給35%~

コンボが運良く繋いでいけたらもっと自給出る。

コンボテンベストLv10まであげちゃてもいいかも。

少しだけ時間足りてないから。

それと、

未だ『ファイナルブロー』が獲れていない

おjkmが5~6回目かな 全然出ないんだなー

ある日、おjkm2戦目がメインの200で参加したときがあった。

撃破後、ドロを回収する・・・

見慣れるスキルがある

『I』開く。

お、これかー これがファイナルブローかーww

って、ああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーー

200で参加した時に限ってこれか!!!

なかなか~~って時の場合 多いパターン。恒例のお約束

こういう時に限って出る♪ってやつw

まぁ、今はファイナルブロー別になくてもいいや的な感じだし、

ぼちぼち獲りにいこっと。

ささっとれべらーげするか

ほんぢゃ、このへんでーばばーい
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-03-29 19:59 | 日記
こんばんこ


ようやく130Lvまで来ました
なのに未だ4次スキルが初期しか無い

ということでー

おjkm前提クエ進めておjkm行ってきたよw

忍耐に時間をとられ・・・
メンバー集めたのはいいけど

メンバーの方の時間・眠気の都合により

腕半分終えたところで戦闘員が4名に・・・あうあう


無事腕のみ終えて
みっちゃんがソロ本体突撃ー☆
ファイトーですね

ささっとスキルとらなきゃw

ほんぢゃ、このへんでー
ばばーい
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-03-21 05:38 | 日記

Alan120Lv

こんばんこ


最近もう雪降らないでしょーを煩わせるかのように天日が射す日和が続いたんですが
二日前位ほどから寒気が襲来・・・平均気温が下がる・・・
そしてまさかの今日はやや大雪・・・さむさむです


だが、しかし
今日のめいぷるはアツアツです

119の80%ちょいにしてからCW堪能して~、
1時頃から狩りだして120に。
久々に狩りで興奮した気がします//

た、たのしい・・・

メインでのボスばっかしの毎日から一変したから
まるで世界観が違う

クエスト毎日のように馬鹿みたいにこなし続け・・・
そして現在クエスト完了数650オーバー

やりすぎってか^p^

120になる瞬間の記念SSショット!
あーんど
120後、転職的な流れも載せちゃいます!!

More
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-03-10 02:17 | 日記

Alan120目前!?

こんばんこ


今日は特に狩りに集中した
かなり疲れた

狩り友募集の拡声器で140ちょいのBMの子と友達になったよ
あまりにも神殿狩り(後悔5)が死にすぎているから
4次もそろそろということもあって、姫行こうと思ったけど
骨でもいってみるかーのノリで初めて狩ったら普通に姫くらいの効率は出た

ちょうどその時にそのBMの子が卵ソロしていて少しだけ一緒に狩ってみたら
骨ソロ+10%うまかったw あはんwSE超利いてるww
っていうか117LvでSE有りで卵成長をトリプルスイング1発で
3~4割だけど葬り去るってすごい火力がでる

湧きが一定だったから約30分間もくもくと狩り続けた

もう118Lvの80%ちょいで120の転職まで120%切りました

この調子で明日ってか今日か・・・
地味な狩り?で転職を目指そうw


ほんぢゃ、このへんでー
ばばーい
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-03-09 02:15 | 日記

最近の鬱

こんばんこ


最近

恒例の2時イベント 通称2時ラグ

落ちたりバグったりは当然のこと

回避するために最近ではめいぽから逃げています

ネクソンの手抜き&仕事しないはこれに留まりません

①2時ラグ→いい加減なおせ
②最小化バグ→いい加減なおせ
③発掘Top10ランキンのテロップ→イベントいつ終わったと思ってるんだ!
④CWにてボス戦での鯖落ち+BAN→いい加減なおせよ・・・
⑤Vista,Win7がメイプル対応してない件→Win7発売5ヶ月くらいか Win7はまだしもVista対応急げ!いつ頃から仕事してないんだ

メイプルって・・・メイプルって・・・
あまりにも酷い内容になっているこの現状
アップデートがある度に椅子の種類が増える
アップデート・メンテナンスがある度にアバターが増える
¥にちなんだクエスト・アイテムやらイベント・など頻繁に実装される
期間限定という名前で過ぎたと思いきや嘘をつき
期間を延ばしたり限定アイテムを復活させる


ああー

なんだこれ@@

今に始まったことではないけども、
毎日のことになると
さすがに嫌になる


自分で楽しいことを積極的に見つけていかないと
普段からやる気がなくなる

今Alanメイン活動だし友達少ない 3人かな・・・ぅ@@
連合も普段日は最大で7人程か


友達増やしながら楽しくやらないと、オンゲやってる楽しさが欠けるし
友達増やさないとね@@

ほんぢゃ、ぐちぐち まぁまぁスッキし したとこでー
ばばーぃ
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-03-05 02:18 | 日記