めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうだめか

こんばんこ



IN率が極限に無くなって来た

6年間のメイプル人生に終止符を打つときがきたと言ってもおかしくはない

サク2ザク2所持というのに最近のIN時間 よくて3時間

チケがもったいないと分かっていながらも やる気が無い

win7対応なら・・・と、毎度考える

また身近な人が引退した 200Lvの人だ

そして本日付けで うっくえ固定コミュ解体

最後のうっくえ落ちたくないからSSは撮らなかった

GSマント今日でたら しびあのもの

BFマント2個目でたら しびあのもの

今までがんばってきた努力が最後にでた

GSマント・BFマントなんと2個まわってきたw

これにはさすがに驚いた



さて、どうしたものか

リアルに笑えない

最近なんか

ビサがとてもやる気が無くてすぐ死ぬ

2回目入場できるのに メイポごとシャットダウン!

やる気ねー

今月のキャンペーンも全部課金しなきゃ始まんないやつばっかじゃね?

あほらし

これではユーザーに愛想つかれるわ 飽きられるわで

もうメイポ全体のユーザーも減った

これはFM行けば目に見えて誰にでも分かる

FM入り口・露店 

終わってる


はやいとこ やめるタイミング見極めて、

200のID売り飛ばす>WM・現金


ほいぢゃ、おつかれ
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-06-27 01:42 | 日記

Alan150



こんばんこ


Alanがようやく150Lv到達

ココ最近やる気が無くて 結構だらだらしていた

以前の記事に書いた メルとPが底をつきはじめてきたから、

混沌の書60%2枚TSで売却 

9kpの収支獲得

再びサク2枚・ザク2枚 ペットも復活して快適になった

でも、メルは10M程しかない

露店あるのに売るものが全然ない

さらにまだまだ健在中の書運だ。

今日は特に酷い有様だったので書いてみる

【書運編】 30%書運が無い いつものことと、わかっている

体力マント30%が11枚・知力マント30%が2枚とリプロマント5個あったから、強化してみることに。

1枚目○2枚目闇3枚目闇 終わった

珍しく1枚目がのった

あとは毎度さんか

黄色マントUG8が9Mで売っていたから買って強化してみることに。

1枚目で闇

いつもどおりだった

【狩り編】 今日は久しぶりに長い時間狩りに集中できた

マーヴェリック狩りがなんか どうもおかしい まずい

2倍狩りを終え気づいたらエリマキとBFマントがついていなかった(

なるほど 火力の問題だったか。

再び狩り続けてもやはりほぼ獲得経験値は同じであった・・・

火力意味無いみたいな・・・・・・・

2倍30分10%はどうもおかしい 

それに沸きがかなり最悪になった なっている?修正入ったのか沸きが最悪

主食がマーヴェリックでドロップはロクなもん落とさないから

たまには神殿行こうと、忘却4へ。

久々だけあって結構 休憩 挟まず長い時間狩れた

問題の経験値の貯まり。 やはり 2倍30分 忘却もしばらく来ない間にまずくなっている

2倍30分10%は厳しいレベルになってきた

という結論付けになった

眠気が少し出てきたところで狩り中止にした(1時ちょい)

というか死んだのだ(死んでやめた)

これは地味に狩り続けないとレベルあがらないな って思ったけど、

主食がマーヴェリックだとPとメルが全然増えないだろうから

今後は神殿篭りになる可能性もある

忘却4も普段からロクなもん落とさないから メルもがつがつ稼げないし

結局は経験値狩りもドロ狙いの狩りも地味になるんだろうか・・・


ほいぢゃ、このへんでーばばーい
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-06-17 01:24 | 日記

じめじめしてきた

こんばんこ


珍しく最近では、なかなかPも貯まらず

9ヶ月ぶりの露店買ったのはいいけど、エリクサ・Pエリ売ったら

もう売るものない感じ 1kp分以上は稼いだからまだいいものの

売るもの全然ないな・・・そりゃ、

売り物の9割はPを維持するためにTS行きだもの。

Pに限界を感じた今日(昨日)WM取引をした

200Lvキャラ見せつけてやった 

1WM=45Mを2kWM分=90Mの取引

取引後TS行ったら DHIT11UGのエリマキが1000で売れていて P残高1700くらいと2kWM

少し余裕がでた・・・しばらくは車輪の無駄遣いとザク&サクで4枚とか贅沢はやめよう・・・

アバターもしばらく控えるかな




TOKYOクエが久々に進んだ

魔獣と渋谷デュナスが終わった

More
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-06-15 00:58 | 日記
こんばんこ


昨晩

ようやく 上空クエのドロがでた

ココは・・・ヤバい 死んでばっかりだった(いつものON寝

DTで4倍だった

その後 なんとか友達に呼びかけ 次へ進める

次はニーベ 

Alan×2 BM×1 SE放置 DK
NL ヒーロ? あとなんだっけ 7名

早すぎた 10分足らずで堕としていたような・・・

SSとりたかったけど なんとか集まった人数だったし

いつもの不具合でどうせ落ちると思って記念撮影はあえなく断念・・・

そして一発でニーベクリア!ベルガ5度目だったのにw

無事ニーベを終え、次は魔獣戦。

なんと しびあんが安定して戦闘員になるにはHB有りで

HPが4k程足りなかった

とりあえず 秋葉 上空の狩場が意外な早さで進んでいたから

まだ 先を急ぐことは別にいいかなー と、思っている。

神殿行く機会が全然なくなった

FMで倍もらって1分以内にTOKYO狩場着

経験値目的には有効 ドロ狙い期待できず カードしか出ていない

ふむ・・・当分はこのへんでぼちぼち狩りするとしよう

ほいぢゃ、このへんでーばばーい
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-06-04 19:05 | 日記