めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武者ソロ

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


もう12月に入ったと思いきや
15日です

今年残り半月!
半月!半月!!

目標にしていた160は届いたものの
165が本当の無謀な目標が・・・
今月死にまくり!
死にまくりだああああма∪゙カ`ょ!!Σ(=ω= ;)【・・・・・】

理由は

ワルメン右からSE30が結構な確率で出るとのこと。で、
深夜など回ってみると、以外に沸いて、

『以外に沸くんだw』と、学習。

いざ、叩いていると
錘(おもり)が降ってくるダメージがHP装備に変えても
ギリギリ耐えれないことに気づいて
120Mの経験値を0にしてまで深夜、無事討伐・・・
今月6~7沸いたw
ほんと以外に沸くんだって!!


そして
12月4日かな
不正行為の調査のなんたらでメンテナンスがあって
書を大量所持している人のID停止処分があって
この日を境に
書の大暴落が!
きナニ☆━─━─d(・∀・●)━─━─!!
いろいろ相場下がって
二日でメルが久々に30M切って
もう赤い狩りはできなくなった=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹


露店も11月とか売上ないし
Pがどんどん増える・・
露店は毎月出さずに半分のペースでいいや・・・



そしてそして!!
サブ育成スタートーーーー
軽く紹介すると
現在60Lv 職業聖魔 サクチケあり サブID ♀ 友達が4ry(
メインの18時~22時のサクチケがちょうど切れたのでサブに贈答。
今は夜行狩りでかなりうまい。
ヒールアタックがついに2k超えました
一気に4次する目標です

そして
ジェネ覚えて
メインを吸わせまくる作戦!!

吸わせバイト


さて
タイトルのソロ武者
0時54分に沸いて、友に募集呼び掛けるが、
聖で行くと言ってくれた子が一人のみ。
0時55分殴り開始で終わったのが1時44分頃 殴っていた時間約43分~45分
ってところー

大事な大事なSSなんですけどね、
これが

SSの『PrintScreen』の↑のキーが『Power』なんですよ

・・・・・・・

手が滑って『Power』も押してしまって
倒した瞬間強制終了された=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹

相棒いてよかった(ドロ全部もってかれたけど許すw
何気に相棒が聖魔だったからスムーズに武者タコ殴りできたし 経験値1,1倍だし
ソロ体験久々だったし
楽しめた

なので

SSはありません!
SS確認行ったらデスクトップの青い画面とれてました(

はは・・・

そいぢゃー


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
# by purplishbutterfly | 2008-12-15 02:36 | 日記

160Lv達成!

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


とうとう160Lvになりました
自分(* бσω<)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆ & (σ´(エ)`)σ━。o゚。♪ндρρч♪щёddiйg☆
ほんと、:.。☆..。.:*(人´ω`*):* 女喜 ι ιゝ (´ω`*人)*:.。☆..。 です!

11月24日22時35分頃160Lvに。
この日は大変でした(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
22:07レヴィアタン●CH沸く予定
22:15レヴィアタン●CH沸く予定
22:25レヴィアタン●CH沸く予定 と。
22:30集合で、BGがあるというのに・・・
BGの最低集合時間が22:43で、なんとか間に合うことは分かっていたので
大丈夫と自信満々で、3連レヴィアタン討伐開始!
しびあと、お友達1人の二人で行きました。このときしびあ159Lvの99.40%です。

レヴィアタンやってるうちに、雑魚とか倒していれば上がるだろうとw
そして、3体目のレヴィアタンで160到達で、3体目がお亡くなりになったところで、
レヴィアタン手伝ってくれた友達に軽く挨拶して、再起動!
そしてすぐBG参戦へ

BG始まって5分後くらいに、レヴィアタン手伝ってくれた友がお祝いで叫んでくれました
すると、
BG A 真っ最中に友チャがえらいことにwww
一瞬でログが消え流されましたww
何とか全部見通しました><
久々に自分がお祝いもらったので、うれしかった

『友のみんな ありがとーーー』

そしてこれからも(*´::・w・::`*)ノ『∃ □ = ノ 勹_』


BG A 中なので、返事はできず、すこしタイミング悪かった気がします・・・
日頃お墓してるからこうなるのか・・・

f0163771_18293696.jpg


大好きなお友達 マロンCHANですм○シ〃(((*′ω`Pq)(pq´ω`*)))м○シ〃
ほとんどめいぽ内で逢うことはなくなったけど、
友チャで話していると、癒されます。大事なお友達なのでしゅ>w<
お仕事の話や人生相談など相手になってくれる。以前リアでお住まいがとても近かったことに気づいてハァハァでした※*:;;※;;;;:*※*キャー(〃ノωノ)キャー*※*:;;※;;;:*※

今年の最低目標は成し遂げた!
厳しい目標の165Lvまで、今年残り36日!なかなか厳しい現実・・・

そして
これおまけ
f0163771_18502055.jpg

ミョミョ30P1個+310P=430Pと、ハロウィンドロップ1個500,000メルだから
これ↑いくらかかってるんだろうね・・・
結果多赤字だー;

そいぢゃー
またねー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
# by purplishbutterfly | 2008-11-26 18:49 | 日記

強運しびあ!

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


毎日狩りの日々が順調に続いています・・
そして、
お墓の数が激減
BG、グル狩り、4倍イベントなどでついに159Lvです

先週迷路でもらえる種を売る商売がおいしいことを知ったので
17日(深夜)に行ってみました
普通に1時間で貯まってしまいそうな感じでした(200個)


次の日18日(深夜)
昨日の種の分があったので3回やってすぐ200個に。
早速自給自足の種交換へ~

すると

・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ма∪゙カ`ょ!!。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

f0163771_20401491.jpg


あまりにも突然もらってしまったので嬉しい感情は無く
ありえないありえないと連呼
この事実を知った周囲の人からも
ありえないありえないと。

そして昨日フリマで種200個買った時の戦績

f0163771_2043548.jpg


f0163771_20451311.jpg



これは
4周年記念キャンペーンが終わって
狩りが日々の日課になっていた しびあ。
この頃のしびあは墓は毎日
それでもひるまず狩り場へ。

1回目種交換 かぼちゃランタン
2回目種交換 ハロウィンほうきチェア

もはや無敵状態

これはめぃぽの神からいただいた授けもの

日々狩りに専念しているご褒美ですね


3回目交換がとても楽しみ♪


そいぢゃ狩りいきまーす


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
# by purplishbutterfly | 2008-11-18 20:49 | 日記

最近の狩り

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

しびあ155Lvなりました!
毎日地味な狩りが続いています
なかなかグル狩りないです・・本当に寂しい!
一人で狩りをすると、休憩長かったり、死んだら凹んで放置してそのまま不貞寝
してしまったり、CHAT多くなったりしたりして、全然経験値が増えない日が多い。

少しずつグル狩りする日が増えてきて、休憩ほとんどなしで集中力が
かなりつきました

狩り友のおかげです!

今年残り57日になりました

厳しい目標を作って、今年内に165Lv到達する!
この集中力ならいけそうな気がする
今日のBGの大親分戦で初めて攻撃当たって、大親分戦で少し
経験値稼げることができるようになったし、
聖魔友も増えてきた(狩りはほとんどないけど><)

f0163771_4133064.jpg

今日のBG戦に4次銃さんが参戦
めちゃめちゃ楽しかったHappy━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━!!
たまにはいいですねw

ところで今日は仕事が・・・
現在時刻4:16・・・
7:20に起床しなければならないわけで・・(以下略

少し狩って寝るかー


日記終わり♪
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
# by purplishbutterfly | 2008-11-03 04:17 | 日記

狩りがウマい

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


最近実装したミニダンジョン。
骨MAPが沸きがよくてソロでもうまい
グループ員と個人以外は専用MAP侵入できないため、
横やPKされる心配はなく、まったりな狩りと集中して狩れます

そして今日レベルアップで152Lvに。
まぁまぁのペースでLvあがってます
今日は3時間程卵ミニダンジョンでグル狩りです。
しびあと友達160BM、140くらいのBM
+HS放置(吸えない聖魔)
MAPが4人になって、沸きがすごくて楽しい狩りができました
久々の卵グル狩りで満足!

狩りが終わるころ
壊れた卵MAPで121NLが下段の右端で放置してるって聞いて行ってみました

なんと知ってる子で、露店や拡声器で何回かお世話になっている子でした
どうやら放置というか
狩りの途中で寝てしまった様子
2100前後のダメージを受けているが、死なない・・・
ペットが回復してるんですね(回復もちすぎww

ペットの満腹度に気づくと
なんと10!

卵のダメージで放置している子がKBされて、画面→に押されているので、
画面左端まで行けばなんとか助かる。
そう思いました

しびあがノーブルドランを沸かせて、画面右端まで連れていくと
放置してる子に接触。
そして、左に放置してる子が動いた!
これは・・・・・
もしかしたら、がんばれば助かるかもしれない
グル狩りメンバーで救出作戦が!!
やってて面白かった
弓スキルのドラゴンパルスを使って
ノーブルドラン2匹沸かせて、放置してる子を画面左にもっていく。
その頃ペット満腹度3くらい

そしてこれ・・・・
f0163771_159146.jpg



結果です・・・
救出失敗=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹
少しずつ弓二人がドラゴンパルスで動かして、
たまに沸いてくるノーブルドランをしびあが処理で、
順調に左に動いていたんだけど・・・
遅すぎた・・・

というか
あんな危ないところで寝る子がおかしい
それに
よく薬もったね。


救助失敗に終わって
その後

反省会が始まりました
『ギル員が助けてあげられるように回復出来ればいいのにね』
近い将来こんな実装してくれればいいですねw


日記終わりー♪


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
# by purplishbutterfly | 2008-10-19 02:08 | 日記