めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦国大合戦攻略~至難


ばんこw


深夜4時過ぎ近所に落雷

それから目が覚めてしまってw


今回は大合戦で獲得する経験値を計測してみようというもの

今回は『タケダシンゲン』を選択

難易度至難で行きます

霹靂楼が2つと陰陽師の塔が1個

霹靂楼Exp 169,400
陰陽師の塔Exp 81,312

霹靂楼も陰陽師の塔も即死攻撃してくるので

早く倒さないといけない

戦場に入場したらすぐこの位置に待機

f0163771_515766.jpg


もたもたしているとすぐに雑魚が湧いてやりずらくなる

こいつを撃破したら雑魚がすぐ来ているので↑に行くついでに方付けてしまおう

もうひとつの霹靂楼が厄介だ

これはどうしようもないw

↑の霹靂楼に到達する頃にはオダ軍の侍が2体~は沸いているので

狩りづらい職業も出てくる

霹靂楼に攻撃がうまく当たらない時に即死攻撃が来てタヒw

最後に陰陽師の塔

軽く雑魚を薙ぎ払ったら一気に撃破だ

陰陽師の塔の背後に回れるなら背後攻撃で一気に堕とそう

f0163771_5123433.jpg


1戦の目標タイムです

でも毎回うまくいかないw

メインを霹靂楼と陰陽師の塔だけにしても雑魚が邪魔で即死だし

ソロは向いていないかもしれない

誰か一緒に検証しないかw

一度も2人以上でやったことがないんですけどw

経験値計測を1回やってみました

f0163771_5221252.jpg

開始!
・・・あれ?チャットバーにモウリ軍って書いてある(
f0163771_5265150.jpg

30分計測 総経験値獲得値 4,143,9440
わたしの場合だと、スペシャル精霊のペンダント30%と
リンクスキル10%とHSとサクチケも加算してこの数値です

眠くて計測にならなかった 少し意識とんでましたもん

とりあえず的な至難の経験値獲得 計測がコレだから
もちょとがんばってやってみて狩場的に使えるのかどうか
調べる必要がありますね!





あと、
久々にかわうぃー子を見つけた!
f0163771_55834.jpg

うおおおおおおおおwwwwwwww
めちゃめちゃ かわうぃーねー!
すぐにナンパした

f0163771_5594091.jpg


ねぇねぇ、そこのおねぃちゃん かわうぃーねー>w<

もう、かわうぃくて仕方ないからblog載せちゃうよー!

f0163771_65251.jpg


もう君のハートにメロメロ 後ろの看板アイラヴュー!

f0163771_692724.jpg


もう君だけに夢中ー周りが見えなくなったよ ホラ(

f0163771_6103685.jpg


たくさん盗らせてもらいました!あれもこれも!
次に盗むものはアナタ!
ハッ!彼女もファントムwwww

楽しい時間をありがとうー!せぇんきゅうでぇーーすー あげぽよー


ほいぢゃ、このへんでー
ばーい
[PR]
# by purplishbutterfly | 2012-07-20 06:13 | 日記

戦国大合戦攻略

こんちゃいw


メイプルストーリー『戦国時代』
第壱弾『暁』が実装されました。



各イベント開催!

056.gif戦国商店 7/11~9/19
戦国コインを集めて武器防具などと交換

056.gif戦国時代を楽しもう 7/11~919
時空石(CT30分)
1日1回1キャラクターにつきログインで戦国コインGET(1個)
グルクエ1日5回クリアで戦国コインGET(1個)
戦国大合戦1日5回クリアで戦国コインGET(1個)
各制度の等級がUPするごとに戦国コインGET(5個)
毎週土日14:00~16:00と20:00~22:00経験値&ドロップ率2倍!

056.gif戦国リターンズ 7/11~9/19
1ヶ月以上ログインの無いアカでログインすると戦国コイン10個!
この期に帰ってきてね!

056.gifホットタイムイベント 7/14
戦国コイン5個、戦国勾玉(首)、エピック潜在100%、姫君からの贈り物



058.gif戦国大合戦というグルクエを紹介

各軍の名声を上げていくと勲章がもらえる
名声の等級UP時に穢れた石が20個とか40個とかもらえる
穢れた石を浄化した時に名声がもらえる
大合戦クリア時に名声と戦国コインがもらえる
※名声は難以上でもらえる
※開始したNPCの軍の名声がUP

戦国大合戦でドロップした穢れた石は浄化という作業を行うことによって
様々なアイテムと交換できるようになる

f0163771_191313100.jpg


ファントム/ソロ/2時間/ザクチケ無し/ドロUPファミリア所持
でこのくらい集まります

大合戦/攻撃/難 攻略
開始後、目の前に縄がぶらさがっているのでバフを得る
そのまま↑に上り霹靂搭を破壊
霹靂搭を破壊後すぐ↓に移動
オダ軍の槍兵(雑魚)を処理
陰陽師の塔付近にうろうろしているオダ軍の侍は無理はしなくてよい
開始後30秒を切ったあたりからオダ軍の槍兵が↑に沸くので
30秒切る頃までは陰陽師の塔周辺で雑魚処理をしよう
f0163771_1946236.jpg

攻撃立ち位置はここ 縄より体が半分以上出ると陰陽師の塔の攻撃が来るので注意
ここの縄でバフなどかけ直し等は厳禁です 陰陽師の塔の攻撃範囲内です
陰陽師の塔周辺が方付いたら↑へ移動
途中1匹沸いているけど、余裕があったら葬っておこう
てっぺんまで登ったら
槍兵が一ヶ所に固まっているので一掃しよう
f0163771_21153154.jpg

一掃後すぐ↓に行くとオダ軍がいるので、方付けながら
陰陽師の塔まで行こう
陰陽師の塔付近を方付けたらまた↑へ
この反時計回りの順路を繰り返せば、
f0163771_21212431.jpg

このくらいいけまーすw

ほいぢゃ、このへんでw
ばばーいw
[PR]
# by purplishbutterfly | 2012-07-17 21:17 | 日記

こんばんちゃーーい019.gif


最近珍しい残業やリアルおでかけなどで

なかなかblog書けなかった

f0163771_19323493.jpg


こちらの画像は公式にて公開されています。

PVも公式にて公開中。

この画像が何かと言うと、

この夏大型アップデートされる『戦国時代』

新職業ハヤト、カンナ、新MAP、新システム、など、日本オリジナルコンテンツ満載!

第壱弾『暁』7月11日
日本オリジナルMAP&新システム『戦国大合戦』実装!!

第弐段『疾風の刃』7月25日
新職業剣豪『ハヤト』実装!!

第参弾『紫妖』の扇8月16日
新職業陰陽師『カンナ』&新システム『ランマル遠征隊』実装!!



以上。情報終了!あと待つだけ!
これ以上の情報はないですw

わたしの怪盗ファントムが現在179Lvなので、

ハヤテ実装までには200Lvにしてしまいたいのが願望です・・・

けど、ちと厳しいかw

ということでこれで日記終わり015.gif

More
[PR]
# by purplishbutterfly | 2012-07-09 21:03 | 日記

test

http://sibiaeiga.exblog.jp/
[PR]
# by purplishbutterfly | 2012-06-29 17:27 | 映画

かわうぃ―子の恩返し


ちゃいw




昨晩、BG行ってきたよー

169ファントムソロ初挑戦!

25分くらいかかってた・・・・

撃破! と、 同時に 同じギルドの人から

『ちゃらおsBG行きましょう』とBG誘われて思わず吹いたww

かわうぃ―子のお誘いだったので、

断れません!

別キャラで参戦!

PTは200NL・188BTM

f0163771_1830555.jpg


やっぱし、NLでBGすると楽しいーw

もっともっとgdgd感が足りないんですけどねー!


そして、つい先ほど

わたしは毎日パチ玉を回収しているマメな人なので

今日も回収していました

そしたら、目玉が飛び出そうなかわうぃー子発見!

そして、こっそり人気度をあげる

どうせ放置だろうけど、そんなのかんけーねーw

で、2キャラ目3キャラ目、4キャラ目、

5キャラ目くらいに、

女の子『あの・・・』

わたし『はい?』 (やべw気づかれたかw)

人気度ありがとうございますw

と。

わたし『いえいえw』 と言い

『また来るからw』と言って逃げるようにログアウト!

次のキャラの時に

あまりにも嬉しかったのかお礼をしたいとのこと

(そんな人気度くらいで、お礼をもらうとか逆に悪いです)

で、お礼をもらったものは内緒です

f0163771_3475476.jpg


あまりINしていないみたいでお友達にはなってくれなかったぐひんpq


日記終わりまたねー
[PR]
# by purplishbutterfly | 2012-06-28 04:00 | 日記