人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手袋に混沌4連

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


今日はすごい強化をしました。

今までにない

一瞬でめちゃ強くなれるチャンスって名前の強化

要員装備 要因Oのレザーグローブ混沌4連



 ちょうど、2週間でしょうか。

2月13日(金)あたりから要員Oのクエを始めました。

ミニダン30分x100回=50時間 なんて自分視点から見たら普通に(期間限定クエで25日まで)

2個作れそうだ





甘かった


15日かかった


平日は会社から帰宅後 すぐじゃないけど、 PC電源ポチッ!

さっさと、めいぽ準備に取り掛かる

17:30~22:00は要員クエにほとんど使いました

あとは深夜ですかね



早速、本日100個目のバッチ終わったので

結果報告







ATK15~目指していたので、気持ちモードは やや本気モード

所詮混沌ですからね


場所は ATK15~ に ちなんで

15ch の エルナス:雪原の聖地

ひとりで儀式に挑みました



神聖な場所に来ても全然落ち着きません

では  連続で!!!!!

手袋に混沌4連_f0163771_14361742.jpg




手袋に混沌4連_f0163771_15172445.jpg




手袋に混沌4連_f0163771_14411642.jpg




手袋に混沌4連_f0163771_14373720.jpg




手袋に混沌4連_f0163771_14421612.jpg




手袋に混沌4連_f0163771_1443372.jpg















結果

1枚目 +1 HP+20

2枚目 +2 HP+10

3枚目 -1  HP±0

4枚目 +5 HP-20



以外に4枚全部張れたことにびっくり

3枚目が惜しいです 

1枚目と2枚目 +1ずつあれば

今の手袋 卒業だったのに 惜しいですね



儀式時間1分程でしたが 十分凝縮された1分間 楽しめました








21日だし、イベント終了まで時間足りませんので 

2個目は素直に諦める



ココまで読んだ人はがっかりしただろうから、


以前公開した要因装備がさらに強化されたSS!!


手袋に混沌4連_f0163771_1583679.jpg



手袋に混沌4連_f0163771_15939100.jpg


LUK7は次の混沌で『LUKのみ』2になりました 

使えそうなものは今のレベルでHP要因兜だけ。魚右で使えます。



以上で・・・


ああ・・なんか一気に疲れが><

まだヘネクエのインカムクエ終わってないんだった><


とりあえず、今日は土曜日だし、めいぷる楽しまなくっちゃー


いってきまーす ゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
by purplishbutterfly | 2009-02-21 15:18 | 日記