人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大型パッチでメイプルが一変!?

3月25日 時間の神殿実装

どうもーしびあでーす (ノ*´>ω<)ノ【。+☆+。⊃`ノ八"`ノ八。+☆+。】ヽ(>ω<`*ヽ)
書いているのはもう朝6時ですけどねっっ!


毎度の事

今回も不具合有りで。

今回のパッチで大幅に火力底上げ&ホンテ産マスタリが敵から落す&混沌60%も同様

萎え&興奮が入り混じる今日この頃。


最初にINしてとりあえずクエスト。毎度のことです

時間の神殿は前提クエスト進めないと あの ボスにはたどり着けない模様

クエスト進めなくてもドアで飛ばせるみたいだけど・・・

とりあえず、時間の神殿前提クエはあとまわしで、

カサンドラクエをやってみる

キャラのLvによって対象モンスターが3種類の敵に振り分けられるクエストです

クエは恒例のピノキオの鼻

花弁を10個集める。それで・・・・

全然ドロップしない

4倍ですら1個もでない

ココで明らかに99%おかしいと判断し、ドロップじゃないんじゃない?と友達からの疑惑

クエ遂行見てもドロップとか狩りとか書いてはいなくて、ますます怪しい

4倍始める前に狩り場のCH回ったけど一人もいない・・影すら見えない・・・

誰か一人はいるだろうってね・・・

そして4倍見事にドロップ0個

フロリナの忍耐やスリピの忍耐もいってみた

だが違った

公式を見てみると

なんとっっ!

現在の不具合報告で、

ドロップしない不具合が判明

完全萎えた('A



深夜2時間ほど仮眠し、4時に時間の神殿突撃~~♪

時間の神殿への行き方はリプレ昇降場のMAP㊤
大型パッチでメイプルが一変!?_f0163771_6365777.jpg



またキャラの濃い奴が・・・毛が・・・

このヘンタイに話しかけると、移動になるんだが

大型パッチでメイプルが一変!?_f0163771_638481.jpg



え?wみたいなww

コメントは↑で十分でしょう

いよいよ新MAPに足を踏み入れる その手前のMAP

大型パッチでメイプルが一変!?_f0163771_67401.jpg


自分はココで立ち止まった

やけに緊張する

なにか 胸騒ぎが・・・

この先に進むと 本当にいいの?引き返すなら今だ

なぜか頭の中でもう一人の自分が問いかけてくる



だが

迷いなんてないはず

ココまで来たんだ

今まで睡眠削ってまで必死になり

ココまで辿り着いた

気づけばめいぷる5年近くやっている

課金もたくさん過去したし、今まで頑張ってきた分無駄にはできない

あー楽しかったでは自分は終わりたくなかった


そう思い


しびあに一片の迷いのかけらもなく 階段を上る


やけに緊張する階段だ


最初の前提クエスト

大型パッチでメイプルが一変!?_f0163771_6154032.jpg


楽勝だったけど何気に広いMAPですが、とても狩りやすい狩場

所要時間約50分程

ドロップがブルーマリン、アデスシューズ、靴促進剤、素クリ、幸運クリなど

たいして狩っていないのにドロ率いいと思った(ザク有り)

とりあえず、既にこの時5時回っていたので、今日は終了と。



話は変わって

ホンテ産マスタリがドロする このいい加減な設定といい

混沌60%までも と 思いきや

120Lv武具 メーカーで材料見てみたら作るのがかなり簡単に見えた

今までメーカーない時代にレアドロ強化武具や、混沌使用した人が全員

御疲れさまでしたの一言で片付いてしまった

当然自分もその枠に入りますよ!

最近本当に、あの頃の楽しかっためいぷるはどこにいったのー

・・・と。

メーカーで狩りでドロする楽しさが99%無くなり

ミニダンのおかげで、友達も作る機会がほとんどなくなり、

強化もがんばらなくても、メーカーでちょいちょいっと♪って感じだし

今までがんばってきた『モノ』全て1からやりなおしって言っても過言じゃないくらい

今回のパッチで覆されたわけです!!



あw

もう6時30分だ 少し寝て仕事いこっと


またがんばればいいですよね これからの楽しみもまた違ってくるだろうし


ほいぢゃ

(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
by purplishbutterfly | 2009-03-26 06:31 | 日記