人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何だろう今日は・・・

ヾ(。´∇`【*★*⊃`ノ八"`ノ八*★*】´∇`。)シ



5月18日(月)
何か今日はおかしい
いい意味でのおかしいという意味

17日夜
リア友からTel

友『久々にネカフェいかねー?』

しびあ『ぁ、いいッスねー』

そのままネカフェで遊んで仕事行ってきて
今に至る感じ。

眠気が何故か全くないのがまずおかしい・・・

ネカフェINして2時間後にザクチケが切れてドロ率ほぼないのに、
ベルガMAPへいける一個前のクエが
いつも出ないのに、わずが1時間弱でドロ品3個獲って・・・

今日はいいかんじー 


な、ノリで


姐御廻り、
そして、見事沸いてくれて、しびあ、リア友、サブの聖(2PC席)
墓出さずに、姐御荒れずに見事撃破を遂げ・・・

調子にノって武者いくどーー


な、ノリで


これまた見事沸いてくれて
武者MAPにドアでリア友呼んで・・・

数分後
リア友が謎の死
原因:武者の刀旋風

なんでこんなダメ一発で逝くのか@@

115Lvで武者15%増えてるし@@(リア友


間、間にいくつか、おもしろいネタあるんだけど
だらだら綴るのが面倒なので省いて・・・と。



*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆
                     仕事から帰宅後


ばんご、

たいしたものではないんだけど鯨 (くじら) を 食べた
この鯨はイケてませんでしたね

焼赤魚、赤魚のスモーク、いかロースト、その他何点か・・・

今日は珍しく弟の帰りがすごい遅い・・・珍しく残業だろうか・・・・・・・

飼っているにゃんこを、裏玄関に紐で首輪に繋げて、
裏玄関から2M以内までしか野放しにできないけど、いつものように野放し放置
ばんごちゅう:数分後・・・
『ガタッ』


裏玄関から大きな音


しびあ:『なんだ。びっくりした。にゃんこが遊んでいるのか』

特に気にもせず無視していたところを

母が様子を見に行ったら、にゃんこの口元に茶色の猫の毛が・・・
これは野良猫に噛みついた証拠です・・・


なんなん 今日



*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

                    DT前にとりあえずめいぽIN


狩り準備をしていたらDTまで@5分

今日は夢幻の間でいいか

夢幻の間中・・・・・・

TVを見ながら手裏剣投げっぱなしの適当な狩り

音を頼りに、HPを特にチラ見しながら

某番組をガン見


DT後・・・・・・・・・・・


ドロ確認


忍頭から初の日シュリ1枚、封印錫鉢も初ドロ、知力目30、他。

ドロ8倍効果で45分の結果でした


何だろう今日は・・・_f0163771_23254886.jpg

何なんだ今日は


これまでのことを 一度まとめて

今日はイケてるのか

なら

この

封印錫鉢HP-2魔力-1の不良品だけど、

30%やろうじゃないかあああああああああああああああああああああああーーーーー


思いついたら即行動
即TSで、在庫1枚30%棒書をTSから下げてきて、
大工の魂ですぐ べった!

したらば!

ボシューッッ

鈍い音と供にあの世へ旅立ちました


30%運はいつも通りなんですね@@


ほいぢゃこのへんで~~~


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
by purplishbutterfly | 2009-05-18 23:39 | 日記