人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい早さでれべらっぽー

Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*)



今日は車の免許更新日でお休みをいただきました

リアで遊んでこようと思ったんだけど、とても眠く

¥もないし

諦めてお家に帰還=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹


昨日アップグレードがありました。

毎度のこと

メンテナンス


長い


6月28日にメインのレベルが168になったんですが

7月1日 0:30頃でしょうか、 169に。

すごい速さです!

BG+おjkmだけの経験値でこんなに早くれべるがあがるってすごいことですよね

169になると要求経験値が400M OVER

今週末には170到達しそうな早さです

170になったら翡翠使うつもりです。

翡翠は既に持っているんですが

SHOP保管



連合の子から無償で頂きました・・・

↑これはどうしてかというと

天狗お手伝いに行ってきて、連合の子が天狗のタゲとり役に。

天狗タゲとり後何故か戻ってきて姫を集めていたしびあに・・・

殺されて・・・これはPKというか嫌がらせ?

では ないと思いますが・・・Exp15M弱失ったのが痛くて・・

連合の子が誤り、その代償として翡翠もらいました

それも30個とか!

逆に大きなお世話さまに・・

あまりにも、代償大きすぎて、仕方ないというか、悪いので

しびあのサブの聖魔で吸わせることを約束。



*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆



コウフクのカケラ交換結果発表

すごい早さでれべらっぽー_f0163771_16165940.jpg
すごい早さでれべらっぽー_f0163771_16171649.jpg
すごい早さでれべらっぽー_f0163771_16172737.jpg
すごい早さでれべらっぽー_f0163771_16174034.jpg
すごい早さでれべらっぽー_f0163771_16175336.jpg

すごい早さでれべらっぽー_f0163771_16244155.jpg
すごい早さでれべらっぽー_f0163771_16245774.jpg
すごい早さでれべらっぽー_f0163771_1625837.jpg


何回やったのか数えるの面倒・・・

これだけやって魔シュリが0個

はひ~~~~~ん。*゚+=ノ━勹━(●´エ⊂●)=ノ━勹━゚*。+


それと6月28日か29日頃からBG固定になって!

ファミリースキルかけるから、

ファミリーも移動

週7BGとか・・・名声100%かけてるし・・・1回のBGで経験値60M弱入る

うっまうま・・><


もうこれからすっごくがんばっちゃう!!


みんなもがんばろね^^


ほんぢゃこのへんで

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
by purplishbutterfly | 2009-07-02 15:54 | 日記