人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は本気か!?2ndキャラ育成スタート

毎度ご訪問ありがとうございます
メインがもうすぐ200Lv
現在194Lvです

毎日がんばっています。みなさんも一緒にがんばりましょう!



ということで皆さん⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!


最近ひそひそとメインIDの2nd育成に浸っています

2年以上放置のサブが約2体

1:火毒魔
こいつは100れべに達して2年寝て、120になってさらに2年寝ています
育てる気全くなっしんww

2:戦士(DK)
何年寝ているのかさえ謎。1ヶ月前?に10%程あげて60Lvにしてみた。
今週から本腰モード突入の2ndキャラの予定の子
MC2で、がつがつシュピゲルマンのネクレをとっていく
現在65Lv なかなか勝率がいいのでれべらーげも早い


MC2なかなか経験値うまいのですね。っていうか
ステージ1と2しかやったことなくて、しかも入場制限2:2までっぽくて
中狭すぎで、投げや弓、銃、ソウルマスター(遠距離系
が一緒のMAPいるとすごい狭い
ステージ1入ると、4人で狩る場所が2人分の範囲で収まってしまい、とてもとても暇になる・・・
ステージ2でさくさく狩れても、なかなか目的のコインでないし、集めるのが大変だと思った
戦士はちょい範囲攻撃がないからきついと感じた。まぁ仕方ない。地味にやろう


ほんぢぁ、このへんでー
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
by purplishbutterfly | 2009-11-29 03:11 | 日記