人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の本気を!

毎度ご訪問ありがとうございます
メインがもうすぐ200Lv
現在196Lvです

毎日がんばっています。みなさんも一緒にがんばりましょう!


⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!

今月残り1/3ですねー
というより、今年が残りわずか20日でもう終わる
師走というだけありますね^^

最近悩んでいることがあり
サブ育成の問題で、どうもうまく時間がとれない気がする
メインが200Lv近いから必死で、さっさと200なれば
サブ育成に移行できる

だが、しかーし!
次に2ndキャラ育成を目指しているキャラがDKなのだけど
未だMC2の指輪集め中で低迷中・・・そろそろ2個目がとれるかんじだもん・・・

メインが200なったらしばらくはBGも行かないだろうし、
かなり時間がとれると信じている

サブと言えば隠し子の銃が一昨日100Lv到達
49Lvから パチンコのおまけでもらえる100玉(1日分)で一気にこのレベルに。
もちろん狩りなどしてなく、いわゆる『パチ娘』である

40代の頃の装備のままこのレベルになっているため今後の育成がかなり厳しいことに・・・
さらに問題がもうひとつ
このパチ娘、メインとは別のIDで
メインが①としたら銃は②
聖がさらに③というバラバラID育成になっている・・・

銃に本気モード入るまではサクなし育成になるでしょう
とりあえずはINT装備でレベルUPだけはしてる

あと

育成にもう1キャラ火がついたキャラがいる
それがBISの『彡三o恋o休彡』現在125Lv
こいつは道具の為だけに育て上げ、ギリ ホルスのネックレスをがんばってとった子
何年125で止まっているのだろうか
過去のSSを辿ってみたら記録が残っていた
3次した日が2008年12月26日
4次した日が2009年 3月20日
9ヶ月程レベルがあがっていないのか
繰り返す墓落としには、果てしない野望があった
125で骨確殺!という 果てしない挑戦
Luk19?のMシを50Mで友から買い取ったり
Luk強化の装備がメインで、封印錫杖を当時は装備するなど目標があった。
と、少しは本気を見せていた

だが!

果てしない挑戦は先週の週末に闇に消えた

125骨確殺計画は結構前に実は諦めモードだった
リア友のメインキャラのLvが彡三o恋o休彡に追いついてきた頃に気づいた
リア友のメインキャラの↓につけようと。(ファミリー)

この努力がすごいことになった

リア友のレベル上がんね ってかINがねぇ

リア友のメインキャラが4次試験を受けた日が今年8月15日
現在のLvが126
週末限定でネカフェでメイプルしているのだけど
ほとんどのれべらっぽがボス沸かして吸いUPでココまで育っている
8割はしびあが育て上げたキャラみたいなもんだ・・・
というより、5年めいぷるやっていてメインが126だし
どれだけINがないかってこと。それにメインが弩っていう
ただそれだけの理由がリア友がきにくわない様子を見せていた(当時)

しびあががんばってもがんばってもリア友は一向にやる気をみせてくれない
何度見捨てたことか・・・


 でも、 もうココまでだ! いつまでも面倒見てられん!
いい加減一人前っていうか4次したんだし、一人でがんばるという努力くらい見せてほしい!
先週、2週間前のネカフェでは、まんが読んでるし!
呆れてモノも言えなかった!
骨確殺の野望は果たせなかったけど、リア友の下にファミリーをようやくつける
目標がついに果たしたし、
今後どんどんレベルあげてく!
名声も貯まるだろうし、少しは恩返ししてもらおう

ということで軽くまとめ
①しびあをさっさと200にする
②2ndキャラのDK育成
③徐々にBISを育てる

とりあえずメイン活動をこの3つにしぼってみよう


ほんぢゃ、このへんでー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
by purplishbutterfly | 2009-12-11 19:11 | 日記