人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じめじめしてきた

こんばんこ


珍しく最近では、なかなかPも貯まらず

9ヶ月ぶりの露店買ったのはいいけど、エリクサ・Pエリ売ったら

もう売るものない感じ 1kp分以上は稼いだからまだいいものの

売るもの全然ないな・・・そりゃ、

売り物の9割はPを維持するためにTS行きだもの。

Pに限界を感じた今日(昨日)WM取引をした

200Lvキャラ見せつけてやった 

1WM=45Mを2kWM分=90Mの取引

取引後TS行ったら DHIT11UGのエリマキが1000で売れていて P残高1700くらいと2kWM

少し余裕がでた・・・しばらくは車輪の無駄遣いとザク&サクで4枚とか贅沢はやめよう・・・

アバターもしばらく控えるかな




TOKYOクエが久々に進んだ

魔獣と渋谷デュナスが終わった





じめじめしてきた_f0163771_0522986.jpg


魔獣戦・・・初めてのボケ~~~~っと。



続いて渋谷デュナス戦
ボケーーーーっと。
じめじめしてきた_f0163771_0542497.jpg




落ちることなく無事コア進出

ついでにあと10%で150Lv


おともらちのもここが200なってた

じめじめしてきた_f0163771_0554477.jpg


おつかれちゃん


おまけSS
天狗接触耐えれるようになったくらいのHPになったから
天狗お手伝い行ったら 2回墓って0%に。
BISいないと天狗狩れないか・・・
じめじめしてきた_f0163771_0575487.jpg



ほいぢゃ、このへんでーばばーい
by purplishbutterfly | 2010-06-15 00:58 | 日記