人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女神降臨



こんな身近に女神がいたとは

思いもしなかった

こんなバカみたいなことが、起こり得るなんて

他人どころか

わたしも勿論。

まさに神の仕業!


この神遊びを見てほしい

きっと神が舞い降りて遊んでいったのであろう



一昨日くらいにFMにてジャスティス武器110Lvのケインを発見

80Mだったかな 格安であった

ジャスティスコインの交換NPCが消えてから

ほとんどFMに無い状態が続いたが

並んであった。

しかも安い

強化したい・・・

けれど、ジャスティス40%書残り5枚あるかどうかだ

でも、もう買ってしまった。

3枚程張って70%書3枚くらいあったし

無難にいくか

いや、それだとAが弱くなってしまう

う~~む、、、


仕方ない

戦国商店で40%書を買うことにするか

よし、早速強化だ

けど、素材となる武器が1個しかなく

闇ったらそれで強化終了だ

そうか

1個の武器に40%書を7回張ってしまえばいいじゃないか(イミフ

成功すれば強い武器が完成するじゃないか

と、夢の夢の考えをしていた


そして、40%書を2枚張った

なんと2連乗っかってしまったw


ここで考えた

う~~む、、、

この先が怖い

う~~~ん

よーし、

誰かの目の前で張ってしまえw(謎w

それでいこうw

現在INしているギルメンサーチ!

ターゲットロックオン!

今回のターゲットは、ばにちゃん003.gif

時空石を使用、エルナスへ移動だ

今から書を張るからそこにいてw

と、言い

張った

3枚目変化なし

嫌な予感だw

後には引かぬ!いくぞーーwwwwww

4枚目変化なし

これは・・・次闇るパターンだろw

変化なしでUG2も消費してしまった

次も張るしかないな 40%を!

いくぞーーーーーーーwwww
女神降臨_f0163771_22403117.jpg

5枚目 成功

まさかの成功

調子に乗って次も40%
女神降臨_f0163771_2241144.jpg

6枚目成功

Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooou!!

どうすればいいんだwww

もう考えたくないw UGラスト1 いくゾーw
女神降臨_f0163771_22412376.jpg

7枚目成功


この後さらに装備強化の書5星がのっかり
これも女神のいたずらか・・・

結果 ジャスティス40%書と戦国40%書を7枚+装備強化の書5星
○○△△○○○ 強化の書○
神降臨

いあ、一応女の子だから

女神降臨

いきなり押しかけて

こうなるとは・・・・







女神降臨_f0163771_2250541.jpg


興奮しすぎた!

カンストメルで露店並んでます

110LvA150とA148は知識不足で2個とも売れてしまったけど、

今度は大丈夫さ!きっと!


女神が舞い降りた強化遊び 日記 終わり

ばばーいw
by purplishbutterfly | 2012-08-10 23:02 | 日記