人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しびぎゃるお200Lv


 こんちゃいw

少しずつ涼しくなってきましたね

世間は秋!

9月に入ったとおもいきや、早、10日。

メイプルワールドも秋一色に染まりましたね

イベントありすぎて、

全部は無理w

グルクエ人いないし

200Lvで参加したいけど入れてもらえない

もっとお友達作るか―wwwww

報酬の戦国コイン欲しいしw


9/3 しびぎゃるお が200Lv達成しました

自分おめぽよーwww

記念SS!

しびぎゃるお200Lv_f0163771_18304923.jpg


しびぎゃるお200Lv_f0163771_1827338.jpg


しびぎゃるお200Lv_f0163771_18254146.jpg


しびぎゃるお200Lv_f0163771_18255890.jpg


しびぎゃるお200Lv_f0163771_18292632.jpg


たくさんのお祝いをいただきました003.gif

みんな、ありぽよーw

一部撮り忘れ007.gif


まさかの調整ミスw

調整めんどくなったっていうのが・・・

HSとメルセリンクスキルのボーナス経験値を入れてなくて

まさかの+80オーバーwwwww

ちゃんと細かくやればよかったぽよよー025.gif

次はアランか拳かなw

わかんないけどw


昨晩、

9周年ボックスからの報酬で10%書をタオルに使おうと

銭湯でタオルを買って強化していると、

奥から女の子がでてきた

よく見たら、お友達w

中にいっぱいいるよーw

って言うので

入ってみたらお知り合いが数人混浴なう

ギルドのかわいい女の子を呼んで、

一緒に混浴したーw006.gif

しびぎゃるお200Lv_f0163771_21215185.jpg


上手に描けたかな?





紅音はたるさん情報Moreからどぞw



紅音ほたるさんを再アップ



紅音ほたるさんはHIV/STDの予防啓発活動団体一般社団法人

『つけなあかんプロジェクト』代表理事。

そして、

台湾公認HIV予防大使をしています

ほたるさんは、

みんなにつけなあかんでーw と、言っています。

あとは、DJやポールダンスで日本やアジアを回ってコンドームを配布している

連載している雑誌は『ナックルズ・チャンプロード』

これらは『GREE』のプルフィールからの情報です

血液型/0型

結婚/未婚

大阪府出身

ID/43256006

しびぎゃるお200Lv_f0163771_2112538.jpg

しびぎゃるお200Lv_f0163771_21131117.jpg

しびぎゃるお200Lv_f0163771_21133173.jpg

しびぎゃるお200Lv_f0163771_21135231.jpg

しびぎゃるお200Lv_f0163771_2114466.jpg


以上 紅音ほたるさんでしたーw
by purplishbutterfly | 2012-09-10 21:17 | 日記