人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は違う

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


約2ヶ月半振りの日記更新となりました
ずっとキャンペーン続きでしたね

ずっとキャンペーンだったから狩りはほとんどしてなかった
先週、2ヶ月半振りにレベル上がりました
昨日、またレベル上がりました
現在のレベルは149です!
いよいよ150台に入りますね
BG週4程やっているのでレベル上がるペースがすごいです!
今のレベルでも1回のBGで約30%です!Σ(`・ω・屮)屮★才ッ才ッ才ッ!!!

特大イベント!?が過ぎた今、狩り再開ですね


話は変わって、周年武器祭!
今年は例年より若干時期が遅れていて、今年はないのかなーと、みんなが口を合わせて言っていました。夏休みが終わる直前の事です。急な公式発表で、知りました。
『今頃かよ!』
夏休み終わる直前って・・・夏休み中にやってくれと学生諸君は思ったはずです。
まー
自分は毎日この頃から日曜日でしたから、関係ないww(蹴

さて、今年は去年と違いますよ
昨年の周年祭では、オルクエをやっていて、狩りなど全くしていませんでした。
オルクエをやっていたというのは、クエストで
女神の日記帳というものがあるのです。
これは、オルクエをやらないとクエストが終わらないといっても過言ではありません
オルクエを約3ヶ月やっていました。
MCができたおかげで過疎化していたので毎日拡声器でしたね。
そして無事、日記帳を完成させて、・・・
オルクエ卒業の頃には周年祭が残り2日程でした。
なので、
2個くらいしかなかったですね。
去年はこんな感じで終わりました。

今年はすごいです。
何と言っても毎日が日曜日(しつこい!
ザクチケが3枚所持で14時~2時までの18時間
毎日がM装備狩りです。
ここで、結果から報告しましょう

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。
35Lv装備

Mソード    エビルアイ    2個
         青キノコ      1個
Mスタッフ   グリュピン    1個
Mボウ     ツノキノコ    1個
Mクロウ    ロイド       15個↑ 
Mスロンズ   ヒキュー     15個くらい
Mガン     ミスリルミュテ  1個
         ゴーレム     1個
Mナックル   ゾンビキノコ   1個
         ヘクタ       1個


43Lv装備 

Mバゼラード       スケルトン兵士   1個
Mジャマダハル      モココ        2個
                ジェットグレイ 1個
Mホーンスタッフ     妖孤 4個    
Mアックス        サイティ 2個
Mモウル          マスタークルー   2個
Mスピア        スターフィクシ   4個
Mブローバ        ビートル       2個
Mハンター       スクラット       1個
Mクロスボウ      ジュニアペペ    3個
Mガントレット     武道家パンダ    1個
             ブラッドハーピー  1個
Mストームガン    イェティ        6個
Mストームナックル  ダークモココ     1個
              クルー         3個

M盾           キューブスライム 1個
              バブルリング 2個

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

すごいです
自分でもがんばりすぎたと。数はメモしてあるだけの数なので
実際はM装備ドロップは90個付近です
銃とナックルが一番時間費やしました
わずか半月程で、ALL COMPLETE !!
M狩りを始めてから残り半月は、銃狙いの狩りをずーーーっとでした
それでもイェティから6個です。9月30日、昨日です
2個ドロップしなかったら、半月イェティ狩りで4個ということになります
自分の中でM盾の次にドロップ率が似たような感じだと思いますね

M装備はキャンペーン開始から始まって、4日目以降は失敗作以外売っていません
4日目に露店で4個出品。いずれも未UGで
なんと!1G超えました!4個で1Gです!
それ以降は売ってません
強化に本気を出したMスカンダがこれです

今年は違う_f0163771_12502654.jpg


Mスカンダ一列目が標準
二列目が標準+1、三列目が+2、四列目が+3となっております
これに、


今年は違う_f0163771_12543942.jpg


専用書だけで強化しちゃお♪ってことにしました
結果、、
以外に闇らないんですね・・・
強化に失敗したMスカンダは露店へ。
いい感じに仕上がったMスカンダ二個はMTS行き。
一番出来がいいものが、標準+2に、40%専用書が6連です。
標準+2は、+35になるので35に攻撃力+3×6です。
紫色Mスカンダ完成です
なかなか売れなかったので、おもいっきり1kp値下げしたら即完売
9kp自分に入って来ましたワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ

今月ザクチケ2kp入金して本気になって3倍になって帰ってきました(Mスカンダだけで
6月から入金が3kpになりました。大分MTSでチケや露店代が稼げるようになってきて、
もはや課金いらなくなってきました。アバタが顔だけでも欲しいんです・・・
もう少し我慢しますよ・・(タブン

      ↓おまけ↓
今年は違う_f0163771_13264016.jpg


では、日記終わります♪
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
by purplishbutterfly | 2008-10-01 12:24 | 日記