人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

150Lv到達&ソロ姐御戦

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


メインキャラが150になりました(10月9日木曜日)

そして今日久々にソロ姐御できました!
いや~~
手が汗まみれですねw
3回死にました。経験値が4.5M減っただけが幸いでした
150Lv到達&ソロ姐御戦_f0163771_5345466.jpg


計測タイム開始時間4:35~5:15
3回死んでいるので、約38分ですね
以外に早く倒せるようになっていることが驚きました!

メインキャラ装備のほとんどが手作りなのでとても弱いのです
手袋アナリンD4L4攻撃10を、攻撃14~欲しいです
150Lvになったので情けない手袋に感じます=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹


シュリケンだって1ヶ月前までは日シュリが4枚でした
7月入ってから狩りは、まっっっっっっ    ったくしていなかったので(←溜めすぎw
レベルが4ヶ月で2Lvしか上がってません。
今月から狩り再開してから、日シュリ3枚どろっぷして、
現在日シュリ7枚です!
・・
・・・
悲しい。*゚+=ノ━勹━(●´エ⊂●)=ノ━勹━゚*。+

ちなみに雷シュリケンは11枚です
所持しているシュリケンは買ったものではありません
・・・
まぁ、いいんです
弱くても。
これから強くなればいいんです!
でも、
装備類は買わないと厳しい現状になってきてます・・
人気書の高騰がすごいからです。
これからは買うしかないわけですねー


今日はこの辺でー


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
by purplishbutterfly | 2008-10-11 05:51 | 日記